戻る
32514トントゥ系売るよ。Nozomu12/25 20:54:22111cfO3Mpzk7ncU6
1、トントゥの兜500G以上
2、トントゥの足鎧2000G以上
3、トントゥの盾10000G以上
で売ります。すべてがほとんど相場通りだったと思います。買ってください。あと一番最初にトントゥの盾を買ってくれた人にはもれなく「ニット帽赤」も付けます。

インPO12/25 21:10:512221cf7mtEwv1RIBQ||506
兜を1000円でどうすか?

グレガリ12/25 21:12:22202cfSoLw.iOKlW2||846
1000円・・・たっけ〜

Nozomu12/25 21:18:482111cfO3Mpzk7ncU6||812
いいですよ。

Nozomu12/25 21:19:532111cfO3Mpzk7ncU6||181
でもなるべく早くお金ためてくださいね。

Assassin12/25 21:24:52111cfA.eD6.nIYH2||556
3相場落ちて3000〜4000です

インPO12/25 21:26:542221cf7mtEwv1RIBQ||373
いきましたょこれでどうすか?

Nozomu12/25 21:34:242111cfO3Mpzk7ncU6||826
あのー城下に来てもらえないでしょうか。
あと、Assassinさんそこまで下がっていないですよ。

Nozomu12/25 21:34:542111cfO3Mpzk7ncU6||59
やっぱ盾は売りませぬ。

Nozomu12/25 21:35:382111cfO3Mpzk7ncU6||737
なのでニット帽はインPOさんあなたにあげます。

インPO12/25 21:38:192221cf7mtEwv1RIBQ||458
ありがたき幸福
この恩はわすれないですよ

Nozomu12/25 21:44:582111cfO3Mpzk7ncU6||266
インPOさんフォルク平原で死にそうです。薬草を一つ30Gでくださりませんか。

インPO12/25 21:50:372221cf7mtEwv1RIBQ||610
フォルク平原までいったほうがいいすか?

インPO12/25 21:51:02221cf7mtEwv1RIBQ||483
いまいきます

インPO12/25 21:59:112221cf7mtEwv1RIBQ||320
すんませんフォルク平原どうやっていくんすか?

インPO12/25 22:9:212221cf7mtEwv1RIBQ||492
もうすこしだからまっててくらさい

インPO12/25 22:14:372221cf7mtEwv1RIBQ||960
すいません俺じゃいけないので他の人に頼んでおきました

Nozomu12/25 22:57:312111cfZMOkQbIP9Wo||726
インPOさんあなたはぼくに薬草をくれた純きさんという人を知っているんですか。知っていたら教えてください。お礼がしたいんで。後、トントゥの兜渡すので城下に来てください。

Nozomu12/25 23:1:272111cfZMOkQbIP9Wo||733
落ちます。明日には返事できると思います。

Nozomu12/26 9:11:382102cfXBcW0tTOWOM||414
起きたど〜

Nozomu12/26 9:41:412102cfXBcW0tTOWOM||491
渡しておいたので起きたら城下で入金してください。

インPO12/26 10:9:292221cf7mtEwv1RIBQ||263
遅れてすいません
入金致しましたありがとうございます

あとその人は昨日、多磨さんという人に(エルフにhomeがあります)頼んだところ
多磨さんの知り合いの人が、Nozomuさんを助けにいってくれた様なので、直接はしらないけど、多磨さんにきけば、わかると思うんで、分かり次第、ここに書き込んでおきます
分かりにくい説明ですいません

ゲベ!12/26 10:46:382102cfXBcW0tTOWOM||847
インPOさん998Gしか届いていません。2G足りませんし、ニット帽赤を渡していないのでまた城下に来てもらえませんか。

Nozomu12/26 10:48:562102cfXBcW0tTOWOM||439
弟の名前になってしまった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト