戻る
32520プードル系・ファラオ杖・クリスマス壁紙1(青)その他箱中身カナブン12/25 21:9:322193cfEioMwA3DmNo
クリスマス壁紙1(青)111111G 交渉可
ファラオ杖(在庫1) 完全交渉 売ろうか迷っていますので
プードルスーツ (在庫1)20000G
プードルパンツ (在庫3)70000G
プードルマスク(在庫1) 20000G
手乗りプードル (在庫3)100000G
プードルかぶり (在庫1)30000G
クローバー冠 (在庫4) 20000G
金の斧I (在庫2) 7777G


南町のHOMEで予約販売させていただきます♪
宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

いくお12/25 21:11:336120cfbcUUp/ANXcE||92
すいません
ファラオ杖の能力わかりますか?
強かったらほしいです

憐歌12/25 21:12:02111cf1hRv.Ljs.QY||139
|ω・`)手乗りプードルをひとつお願いしますw

シホカ12/25 21:12:142211cfhwgPcVYgzMA||647
手乗りプードル購入したいです!

紗彩12/25 21:13:172181cfohPenm7ACws||123
手乗りくださいなw

紗彩12/25 21:13:372181cfohPenm7ACws||419
すいません(汗
手乗りプードルっス(滝汗

天音♪12/25 21:13:562182cfjuVNgU2cnPs||424
手乗り下さいな

紗彩12/25 21:14:352181cfohPenm7ACws||491
あぅ・・・ちょっと使いあてがあるのでキャンセルで(ゴメンなさい><

トメ〜ト12/25 21:14:472195cfvclyzgsaIHs||375
金の斧Iの能力は?

カナブン12/25 21:16:22193cfEioMwA3DmNo||557
>いくおさん
ファラオはなんでしょうか・・・
運が20とかそんなかんじだったと思います。
武器で運20とかなのでちょっと手放そうかやめようか迷っています〜
納得できる価格で売りたいです(;´Д`A ```


>憐歌さん、シホカさん、南町の方に出しておきますね^^
お早めにお引取りくださいな♪ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

カナブン12/25 21:17:382193cfEioMwA3DmNo||176
紗彩さん、かしこまりました^^

天音♪さん、キャンセルが出ましたのでお売りしますね^^
南町のHOMEに置いておきま〜す。ありがとうございました♪

トメ〜トさん、ちょっとわかりません(・Θ・;)アセアセ…

トメ〜ト12/25 21:18:562195cfvclyzgsaIHs||807
装備レベルは?

いくお12/25 21:20:456120cfbcUUp/ANXcE||284
情報ありがとうございます
運がメインみたいなので遠慮します
すいませんでした

カナブン12/25 21:22:402193cfEioMwA3DmNo||35
お三方、手乗りの予約完了いたしました^^
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


トメ〜トさん、分かりません><
冒険の書等書かれているか確認してくださいませ。

トメ〜ト12/25 21:24:292195cfvclyzgsaIHs||9
I無しの方は書かれてました
レベル10〜 攻10 魅3 運3
でありました。

憐歌12/25 21:25:222111cf1hRv.Ljs.QY||38
|ω・`)えっと・・・出てないのですが・・・

レン=サクラ12/25 21:25:482193cflU8EYChPRyE||283
クローバーくださいな。

シホカ12/25 21:26:382211cfhwgPcVYgzMA||346
手乗りプードル引き取りました^^
どうもありがとうございました☆

カナブン12/25 21:27:422193cfEioMwA3DmNo||100
トメ〜トさん、装備してみたところIなしと同じ能力のようでしたよ〜

トメ〜ト12/25 21:29:322195cfvclyzgsaIHs||927
弱いので、無かった事に
失礼しました

カナブン12/25 21:30:62193cfEioMwA3DmNo||902
憐歌さん、申し訳ありません、ナンバー下一桁が抜けて予約してしまいました><
予約しなおしましたので確認くださいませm(._.*)mペコッ

レン=サクラさん、予約しますね^^
ありがとうございました♪

シロカさん、お引取りありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

テポドン12/25 21:30:412202cfmkJ4UI04yrY||487
プードルパンツ買います^^

松永沙羅12/25 21:31:202022cfnI1xDch45WU||589
クローバー冠買いたいです。

手乗りプードルも在庫あればほしいのですが^^;
もう落ちないといけないのでホームに予約で出してくださいましたら
明日の昼頃には買いにいけます。。 


憐歌12/25 21:31:202111cf1hRv.Ljs.QY||526
|ω・`)今度は出てましたwありでしたー

カナブン12/25 21:31:292193cfEioMwA3DmNo||964
シホカ様 失礼しました、名前間違えました(*ノ-;*)
ほんとうに失礼いたしました><
もうしわけないです・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

レン=サクラ12/25 21:31:512193cflU8EYChPRyE||463
ありがとうございます。
あと、ファラオどのくらいのお値段ならば譲っていただけますか?

深羽12/25 21:33:572031cf.Qfjvtkl8lA||8
手乗りプードルお願いします。

カナブン12/25 21:35:442193cfEioMwA3DmNo||71
レン=サクラさん、テポドンさん、 松永沙羅さん予約完了しました^^
ありがとうございました♪
オ早めにお引取りくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

憐歌さん、ありがとうございました♪



隼の戦士12/25 21:36:332191cfprkdYK1Ta2c||486
金の斧ください^^

カナブン12/25 21:37:462193cfEioMwA3DmNo||145
レン=サクラさん、相場は30万ほどらしいですが
30万でお売りするつもりは無い、という感じです(;´Д`A ```
いくら、といわれますと少々困ってしまうのですが・・・・
曖昧な返答ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

深羽さん、手乗りは全て売れてしまいましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
すみません。

カナブン12/25 21:39:452193cfEioMwA3DmNo||750
隼の戦士さん、予約させていただきました♪
お早めにお引取りくださいませ♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

レン=サクラ12/25 21:40:22193cflU8EYChPRyE||975
40万ではどうでしょうか>ファラオ

隼の戦士12/25 21:40:112191cfprkdYK1Ta2c||150
ありがとうございました♪♪

深羽12/25 21:40:312031cf.Qfjvtkl8lA||386
ちょっと遅かったようですね(^^;
こちらこそ、スレ汚しすみませんでしたm(_ _)m

カナブン12/25 21:41:302193cfEioMwA3DmNo||605
松永沙羅様へ 
手乗り全て売れてしまいました>< ごめんなさいです・・・
クローバーは予約済みですので都合の良い時におひきとりくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

深羽12/25 21:42:152031cf.Qfjvtkl8lA||357
代わりに(ぇ
プードルパンツお願いします。

カナブン12/25 21:47:12193cfEioMwA3DmNo||263
深羽さん予約完了いたしました♪
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

カナブン12/25 21:49:252193cfEioMwA3DmNo||461
レン=サクラさん、Gで出していただけるのでしたらお売りします^^
返信お待たせしてしまって申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ
よろしければレスくださいませ

レン=サクラ12/25 21:55:592193cflU8EYChPRyE||975
Gで出せますのでよろしくお願いいたします。

深羽12/25 21:56:292031cf.Qfjvtkl8lA||795
引き取り完了しました☆
ありがとうございました♪

カナブン12/25 21:59:72193cfEioMwA3DmNo||952
レン=サクラさん予約完了いたしました♪
交渉、ありがとうございました。
また機会ありましたら宜しくおねがいいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

カナブン12/25 21:59:552193cfEioMwA3DmNo||994
深羽さん、ありがとうございました♪
また機会ありましたら宜しくおねがいいたしますm(._.*)mペコッ

レン=サクラ12/25 22:0:562193cflU8EYChPRyE||112
引き取らせていただきましたー
うれしい限りです。ありがとうございましたー。

カナブン12/25 22:3:242193cfEioMwA3DmNo||239
レン=サクラさん、こちらこそありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お早い引取り感謝です^^

カナブン12/25 22:5:272193cfEioMwA3DmNo||884
現在の在庫状況です


クリスマス壁紙1(青)111111G 値下げ交渉可
プードルスーツ (在庫1)20000G
プードルパンツ (在庫1)70000G
プードルマスク(在庫1) 20000G
プードルかぶり (在庫1)30000G
クローバー冠 (在庫2) 20000G
金の斧I (在庫1) 7777G


芙美香12/25 22:6:162101cf/wiJVcLppgk||799
プードルパンツ 買います♪

カナブン12/25 22:10:452193cfEioMwA3DmNo||869
芙美香さんありがとうございます♪
南町のHOMEに予約完了いたしましたヽ(*^^*)ノ
また機会あれば宜しくおねがいします♪

芙美香12/25 22:11:92101cf/wiJVcLppgk||865
>カナブンさん

先程引き取りました^^
有難う御座いますw

カナブン12/25 22:12:102193cfEioMwA3DmNo||697
芙美香さんお早い引き取り感謝です^^
ありがとうございました!

ぴょん太皇子12/25 22:12:186119cf6HN1mvQZYTg||162
クローバー冠欲しいです。

カナブン12/25 22:14:332193cfEioMwA3DmNo||506
ぴょん太皇子さん予約完了いたしました!
南町のHOMEに置いてありますのでお引取りくだいませm(._.*)mペコッ
ありがとうございました♪

ぴょん太皇子12/25 22:16:376119cf6HN1mvQZYTg||661
引き取りました。ありがとうございました

カナブン12/25 22:18:192193cfEioMwA3DmNo||282
一旦販売を終了させていただきます♪

戻ってくるのは未定なので完了押したいのですが
手乗りをご予約の天音♪さんが予約されてる事をお気づきでないようなので、
まだ完了は押さないでおきます。

皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

カナブン12/25 22:18:532193cfEioMwA3DmNo||206
ぴょん太皇子さんこちらこそありがとうございました♪
また機会あればよろしくおねがいしますヽ(*^^*)ノ

カナブン12/25 22:19:582193cfEioMwA3DmNo||355
それでは一旦終了、
又、天音♪様確認なされましたらお引取りくださいまし♪

カナブン12/26 18:12:142193cfEioMwA3DmNo||121
スレッド確認されてないようなので予約をキャンセルさせていただきますm(._.*)mペコッ
それでは完了おさせて頂きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト