戻る
32535どうも〜!!まさえ12/25 22:13:72201cfNcjIkiTm2EE
きのこのカサ売ります!!!希望額を書いてね!!

ヘイパー12/25 22:15:592181cf25LkkRmFUmg||187
80G希望ッ!

まさえ12/25 22:17:32201cfNcjIkiTm2EE||123
80Gですか・・・・・・。ちょっときついですねぇ〜!!お客さんもう一声!!!

ヘイパー12/25 22:19:252181cf25LkkRmFUmg||903
88ッ!(ナニw

まさえ12/25 22:25:412201cfNcjIkiTm2EE||737
お客さん!!!!あなた、71Lvなのにそんな・・・・・・・・・・・。悲しいです!!!赤ローブつけるから250G(ちょっと無理だな笑)

ヘイパー12/25 22:29:222181cf25LkkRmFUmg||782
んやんや、Lv999でも安いほうがいいですぜwだって100G超えると普通に買うのと一緒ですしwん〜、どうでもいいですが、早めに転職したほうがいいと思いますよ^^

まさえ12/25 22:32:352201cfNcjIkiTm2EE||893
えっ!!!転職できるんですか???何がお勧めですかねぇ〜・・・・・。こんなこと聞いてすみません!!

ヘイパー12/25 22:35:492181cf25LkkRmFUmg||64
あぁ、はじめたばかりのお方ですか^^ってかもう戦士になってるようで^^;まぁ戦士は正しい道だと思いますが、俺的には早めに僧侶になって、回復を覚えたほうがいいと思います。回復ないと探索大変ですから^^;

まさえ12/25 22:39:592201cfNcjIkiTm2EE||596
そうなんですか!!!!知らなかった〜!!ヘイパーさん頭がいいですね!!俺なんか、脳みそがツルンツルンですから!!!ツルツルンのキュウンのボン!!!なんつって!!!笑

ヘイパー12/25 22:53:212181cf25LkkRmFUmg||859
まぁ、一応70Lvですから^^;ちなみに、俺は別に何も言わないですが、チビ住人の方々は、!の多用や、敬語(丁寧語)不使用など、嫌います^^;気をつけたほうがいいですよ^^

まさえ12/25 23:10:282201cfNcjIkiTm2EE||684
そうですか!!どうもすみません!!迷惑かけてしまって・・・。なんてったって一応不良ですから。でわ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト