戻る
32540ナース系売ります12/25 22:29:152221cf2ohqInkDRrg
はい、必要無くなったんで

ホワイトナース(上)
ホワイトナース(下)
ホワイトナース帽
ナースナイフ
ナース人形A

以上です。すべて交渉

憐歌12/25 22:31:72111cf1hRv.Ljs.QY||794
|ω・`)ナース人形Aはいくらくらいでしょうか?

12/25 22:32:522221cf2ohqInkDRrg||52
|ω・`)さりげなく2000・・・じゃなくて1999です。

10の倍数は嫌いですw

12/25 22:34:532221cf2ohqInkDRrg||252
場所は気分的に城下1497なのですじゃ

(・ωメ)ヤラレター

憐歌12/25 22:35:172111cf1hRv.Ljs.QY||888
|ω・`)ぶwじゃあ1999で売ってくださいー
(/ω\*)ちなみに私は299が好きです(キイテナイッテ

憐歌12/25 22:36:82111cf1hRv.Ljs.QY||538
|ω・`)気分的かいっ
(/ω\*)ぁぁ・・・最近ツッコミ症が(ぁ 城下むかいまーす

12/25 22:37:102221cf2ohqInkDRrg||403
10の倍数が嫌いなわけ

たとえば2000Gで売るとする → 税金200G → もうけは1800G

1999Gでうるとしたならば  → 税金199G(小数点以下切り捨てなので)→設けは


1800Gなのですじゃ

長っ!

出しときますw

零一12/25 22:37:492228cfhs8G/U/k5R6||262
残りを全て欲しいのですがおいくらぐらいで譲っていただけますか?

憐歌12/25 22:38:532111cf1hRv.Ljs.QY||854
|ω・`)語尾「ですじゃ」に共感覚える・・・ガクガク
|ω・`)なるほど・・・ぁぁ、なんかすごい納得w税金システム普段思いっきり忘れてまs(ry
|ω・`)引き取りましたwありでしたー♪

|ω・`)久々に良いツッコミ(?)ができました・・・ありがとうございましたっ(何

12/25 22:39:352221cf2ohqInkDRrg||83
は〜い

気分が乗ってきたので(何)歌を歌いま・・・・・・せん(笑
気分的に8888Gくらいで〜

12/25 22:40:112221cf2ohqInkDRrg||862
違うな・・・

1999G×4かのう?

零一12/25 22:40:212228cfhs8G/U/k5R6||874
では、それでお願い致します^^

零一12/25 22:41:132228cfhs8G/U/k5R6||387
ん…?
お安くなってませんか?良いんですか?^^;

憐歌12/25 22:41:592111cf1hRv.Ljs.QY||428
|ω・`)てか気分的かいっ 歌わへんのかいっ
(/ω\*)すいません、最近主につっこまれる方だったのd(ry

|ω・`)また機会があればよろしくお願いします・・・w

12/25 22:42:92221cf2ohqInkDRrg||256
いいですよ〜^^
気分が乗りすぎて暴走中

ウルトラハイテンションモード突入 ←何

12/25 22:43:272221cf2ohqInkDRrg||960
暴走は止まらない

ニット帽赤Iを1Gで販売(笑

勝手に店で売れ!w

零一12/25 22:43:442228cfhs8G/U/k5R6||813
引き取らせていただきました!ありがとうございました^^
また機会があれば、よろしくお願い致します!

12/25 22:45:342221cf2ohqInkDRrg||756
上のほうの
十の倍数が嫌いな理由は購入者のため

ちりも積もれば・・・です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト