戻る
32543ファラオの冠をお売りしますシホカ12/25 22:34:252211cfhwgPcVYgzMA
できればG、キャッシュ(スリモン・ピンキープードル)希望します^^
よろしくお願いします☆

シホカ12/25 22:36:82211cfhwgPcVYgzMA||581
ぽよかぶり系を東町ホームに1111Gでお出ししてますので
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

炎豹12/25 22:36:352031cfdph/t2gO0oc||787
こんばんわ♪
スリモンはどのくらいだせばいいでしょうか(^-^*)

炎豹12/25 22:37:162031cfdph/t2gO0oc||345
あっ!あと東HOMEにお手紙しました(>〜<;;)

シホカ12/25 22:39:62211cfhwgPcVYgzMA||410
あ!見ましたっ 
すみません〜何にもお礼できそうなものが思いつかなくて…><

シホカ12/25 22:39:462211cfhwgPcVYgzMA||273
ご希望教えていただけませんか?

炎豹12/25 22:39:582031cfdph/t2gO0oc||967
私こそです(>□<;;)
いらないアイテムを押し付けてしまったのに!(;〜;)
こちらこそ申し訳ないですm(_ _;;)m

炎豹12/25 22:41:412031cfdph/t2gO0oc||372
4〜5体しかいなくて(>〜<;;)
もし了承出来ましたら交換して頂きたいです♪
(勿論無理な場合は遠慮なく仰って下さいませm(_ _;;)m

シホカ12/25 22:44:222211cfhwgPcVYgzMA||476
ちょっと…きついです…すみませんっ
Gとかプラスして頂くのは難しいでしょうか?

炎豹12/25 22:45:182031cfdph/t2gO0oc||529
どのくらいを希望でしょうか(^-^;)
出来る限り希望にお答えしたいと思っています(><;)

シホカ12/25 22:48:262211cfhwgPcVYgzMA||948
ちょっと引かれそうで言いにくいのですが…
計50万Gくらいになればいいなぁ…なんて(やりすぎですか?><)

シホカ12/25 22:49:172211cfhwgPcVYgzMA||325
あぁぁ!なんとなく言っていて自分が恥ずかしかったので
もうちょっと下げます!45で(あまり変わらず?)

炎豹12/25 22:50:122031cfdph/t2gO0oc||48
スリモンはどのくらいと見て頂けるのでしょうか(><;;)
(私は1体9万Gで見て頂ければ嬉しいです(^-^*)
(高いかなぁ。。)

シホカ12/25 22:54:292211cfhwgPcVYgzMA||808
いえ。そのくらいで考えてます!
スリモンでよいのですが、たとえば一匹分ピンキープードルまたはGにして頂くなんて無理でしょうか?

炎豹12/25 22:56:02031cfdph/t2gO0oc||111
大丈夫です♪(ピンクプードルはちょと無理です(><;;)
スリモン×5+9万Gということでしょうか(^-^*)

シホカ12/25 22:56:392211cfhwgPcVYgzMA||35
お猿さんが一匹多いですっ><

炎豹12/25 22:57:332031cfdph/t2gO0oc||983
あっ、それでは、5匹+9万Gでシホカさんのお家にいるわんこさんを私が引き取る、
ということではどうでしょうか(><;;)

シホカ12/25 23:0:542211cfhwgPcVYgzMA||513
わんこを必要とされてたんですね^^;
ではそれでお願いいたします☆
モノはもうお送りしてしまいました♪

炎豹12/25 23:4:342031cfdph/t2gO0oc||709
Gの送金とペットのご予約完了いたしました♪
いつでもお引取り下さいませ(^▽^*)

シホカ12/25 23:5:192211cfhwgPcVYgzMA||652
ありがとうございます!
わんこも先ほどのまま待機中です^^

炎豹12/25 23:7:472031cfdph/t2gO0oc||430
わんこさん、お引取り致しました(*・◇・)ゞ
一緒に散歩してあおむし等を退治させます♪(´〜`*)
交換有難うございました(>〜<*)

シホカ12/25 23:10:82211cfhwgPcVYgzMA||135
こちらも頂きました〜!

こちらこそ…!わがまま言ってしまった上に色々お気遣い頂き
本当にありがとうございます><
またぜひぜひよろしくお願いします☆

シホカ12/25 23:10:532211cfhwgPcVYgzMA||435
では完了…☆

炎豹12/25 23:12:92031cfdph/t2gO0oc||882
こちらこそです♪
又、宜しくお願いします(^▽^*)
お取引に感謝感謝(-人-*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト