戻る
32558ファラオ系など交渉でお売りします♪みるくティー12/25 23:48:342191cf5NWGGhhs5RA
@ファラオの冠
Aファラオの服(上)
B王の杖T
C王冠T
を交渉でお売りいたします♪

希望額を先に書いていただけますと幸いです。


大仏12/25 23:50:362201cfs9inaJZyX3Y||299
A何G希望ですか?

ダーマヤ12/25 23:50:362181cfHSBh/T82uLU||5
Aを百万でいいですか?

いるか12/25 23:50:512202cf.wkmLL91LZg||148
@ファラオの冠 希望です^^ 50万Gくらいが希望なのですが
他にアイテムやペットもお出しできますので、交渉お願いしますw

12/25 23:50:572221cfdYkjkn0HrKA||867
Aは大体お幾らで^^?
買えそうであれば戴きたいですっ。

大仏12/25 23:51:22201cfs9inaJZyX3Y||680
あ、@もです^^;

浜つぁん12/25 23:51:292101cfi9X/VToovLU||992
3番ってどのくらいですか?

くらうど12/25 23:52:212192cfDdw0ZchAFL.||661
お久しぶりです^^
3、4セットで25万(ウル団+5万でも可)

大仏12/25 23:52:282201cfs9inaJZyX3Y||725
あ、そんなに高いのですか^^;
スレ汚し失礼しました><

くらうど12/25 23:52:362192cfDdw0ZchAFL.||48
↑ぐらいでいかがでしょう

アニョ12/25 23:52:412204cfU0xdTrn5Rqw||193
AをIなしの王冠と交換できませんか?

くらうど12/25 23:53:222192cfDdw0ZchAFL.||291
3、4セットで30万でもいいです^^

ダーマヤ12/25 23:53:342181cfHSBh/T82uLU||862
みるくティー様。Aを百万Gでどうですか??

12/25 23:54:376122cfFntxvDve5HA||884
Cゴーストポンチョと交換では??

ダーマヤ12/25 23:55:152181cfHSBh/T82uLU||427
みるくティー様〜(ToT)おられますか〜

みるくティー12/25 23:57:52191cf5NWGGhhs5RA||874
皆様の希望額を先に記して下さいm(。。*)m

いるか様何が出せますでしょうか?

ダーマヤ様買いたい板をみましたらもう少しお高いようですので100万Gでは
無理です。

くらうど12/25 23:57:552192cfDdw0ZchAFL.||711
3.4セットで15万+ウル団では?(ウル団転売OKです

ダーマヤ12/25 23:58:172181cfHSBh/T82uLU||833
だいたい相場は100万G程だと思いますが・・・

くらうど12/25 23:59:452192cfDdw0ZchAFL.||689
ウル団×2でもいいですよ

12エンド12/26 0:0:126112cfq4kzK8r0Ea2||767
A:100万G+ヴァルカンセット(剣T、鎧、足鎧、盾T)+α
B:100万G+ロマンス桃セット+α
C:100万G+娘ドール+α

上記の条件で交換はできませんか?

12/26 0:0:186122cfFntxvDve5HA||133
Cをゴーストポンチョでは??

みるくティー12/26 0:0:362191cf5NWGGhhs5RA||557
夕様ポンチョは所持しておりますので必要ありませんm(。。*)m


12エンド12/26 0:0:416112cfq4kzK8r0Ea2||254
因みにファラオの服(↑)ですw

いるか12/26 0:0:452202cf.wkmLL91LZg||504
正直、全部Gでお支払いはきついので・・できるだけアイテムと
組み合わせて〜ですと嬉しいです^^;
「買いたい」板にある53601に書いてあるアイテムでしたら
ヴァルカンの兜以外はお出しできますw

くらうど12/26 0:1:22192cfDdw0ZchAFL.||120
みるくティー様僕のは・・・

12/26 0:2:76122cfFntxvDve5HA||584
ではクラックでは??

みるくティー12/26 0:4:272191cf5NWGGhhs5RA||782
いるか様手乗りプードルが欲しいのですが手乗りプードルは幾らとお考えでしょうか?

12エンド様全て必要ありませんので・・・

くらうど様ウルフ団は必要としておりませんので無理ですごめんなさいm(。。*)m

くらうど12/26 0:4:552192cfDdw0ZchAFL.||649
3・4セットで35万ではいかがでしょうか?

12エンド12/26 0:5:86112cfq4kzK8r0Ea2||933
そうですか・・・
スレ汚し申し訳ありませんm(_ _)m

12/26 0:5:466122cfFntxvDve5HA||724
Cクラックでは

いるか12/26 0:6:372202cf.wkmLL91LZg||41
手乗りプードルは、10万Gで先程売りたいで売られていて
すぐに買い手がいましたので、これくらいだと思います^^;

みるくティー12/26 0:7:542191cf5NWGGhhs5RA||652
くらうど様セットでは難しいので王の杖Tのみですとお幾らがご希望でしょうか?

夕様クラックゴーストも所持しておりますので・・・

12/26 0:8:276122cfFntxvDve5HA||619
なら遠慮します

みるくティー12/26 0:8:522191cf5NWGGhhs5RA||1
いるか様では手乗りプードル+40万Gでお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

くらうど12/26 0:9:152192cfDdw0ZchAFL.||464
王の杖・・・20万
王冠・・・15万
なのでセットで・・・・と考えたのですが
セットで37万ではダメですか?ムリ言ってすみませんm(__)m

アニョ12/26 0:9:532204cfU0xdTrn5Rqw||715
僕はだめでしょうか?

みるくティー12/26 0:11:252191cf5NWGGhhs5RA||571
アニョ様ごめんなさい無理ですm(。。*)m

12/26 0:11:346122cfFntxvDve5HA||928
くらうど様王冠のほうどうします??

くらうど12/26 0:12:42192cfDdw0ZchAFL.||594
僕は・・・・
それと奇跡モンスターの(図鑑より)はいくらと見ますか?

いるか12/26 0:12:322202cf.wkmLL91LZg||97
みるくティー様、因みに他も、あの中で欲しい物はございませんか?
かなり数は出せるのですが・・・・・^^;;;

みるくティー12/26 0:14:402191cf5NWGGhhs5RA||661
いるか様他でしたらプードルスーツ・パンツです☆

くらうど様奇跡モンスターとは何でしょうか?

パンク鈴木12/26 0:14:512194cfnKs91fTaWYk||450
こんばんわ^^
@とAがほしいんですが
王様の服I+手乗りプードル+30万でどーでしょうか?

くらうど12/26 0:16:12192cfDdw0ZchAFL.||930
レアペット度合です。全く流通していないため相場かなり高いと思われます

くらうど12/26 0:16:452192cfDdw0ZchAFL.||726
モンスター図鑑に書いてありました。

いるか12/26 0:17:182202cf.wkmLL91LZg||490
プードルスーツとパンツ、手乗りプードル、+20万G
でしたら お願いしたいです^^

で、なければ辞退しますね〜(´・ω・`)(他にも希望いるようなので;

みるくティー12/26 0:17:352191cf5NWGGhhs5RA||367
パンク鈴木様只今@はいるか様と交渉中ですのでしばらくお待ちいただいてもよろしいでしょうか?

いるか様如何でしょうか?

パンク鈴木12/26 0:18:102194cfnKs91fTaWYk||712
はい。待ってます☆

くらうど12/26 0:18:402192cfDdw0ZchAFL.||940
すいません。僕完全にスルーされてますか?

みるくティー12/26 0:18:572191cf5NWGGhhs5RA||281
いるか様それでしたら無理ですので・・・ごめんなさいm(。。*)m


くらうど12/26 0:19:12192cfDdw0ZchAFL.||54
くらうど 12/26 0:9:15 2192cfDdw0ZchAFL.||464
王の杖・・・20万
王冠・・・15万
なのでセットで・・・・と考えたのですが
セットで37万ではダメですか?ムリ言ってすみませんm(__)m

いるか12/26 0:19:272202cf.wkmLL91LZg||991
そうですか〜。こちらこそ、長々と申し訳有りませんでした^^;;;

ゆみぞう12/26 0:19:382101cfJzHcaCax2gI||909
Aが欲しいのですがGがまったくありません><;
キャッシュなら3000C、あとは城下と南のホームを
覗いてもらいたいのですがどうですか?

みるくティー12/26 0:19:472191cf5NWGGhhs5RA||757
くらうど様ごめんなさい(汗)
ペット名は分かるでしょうか?

くらうど12/26 0:20:292192cfDdw0ZchAFL.||600
ア!名前かいてませんでした(汗
戦士の霊です。

くらうど12/26 0:21:132192cfDdw0ZchAFL.||318
できれば戦士の霊+10万で王の杖+王冠がいいのですが任せます

みるくティー12/26 0:21:522191cf5NWGGhhs5RA||465
パンク鈴木様上記でお願いしますm(。。*)m

ゆみぞう様申し訳ありませんパンク鈴木様が先でしたので・・・
また機会がありましたらお願いします^^

12/26 0:22:66122cfFntxvDve5HA||853
Cピンキープードルでは

パンク鈴木12/26 0:22:362194cfnKs91fTaWYk||350
ありがとうございます☆
では城下1193に予約で出しますね^^

ゆみぞう12/26 0:23:512101cfJzHcaCax2gI||380
分かりました。
スレ汚し申し訳ございませんでした^^;

くらうど12/26 0:25:482192cfDdw0ZchAFL.||84
返事お待ちしております

みるくティー12/26 0:26:232191cf5NWGGhhs5RA||120
パンク鈴木様こちらも城下にお出ししました^^

くらうど様ごめんなさい必要ないので・・・

夕様+できませんでしょうか?

くらうど12/26 0:27:472192cfDdw0ZchAFL.||301
王冠15万
王の杖20万  でいかがでしょう?

パンク鈴木12/26 0:29:22194cfnKs91fTaWYk||137
引き取らせて頂きました^^
ありがとうございました☆

みるくティー12/26 0:31:312191cf5NWGGhhs5RA||177
こちらも引き取りました有り難う御座いましたm(。。*)m

こちらの都合上落ちなくてはならなくなってしまいましたので完了させていただきますm(。。*)m交渉中のお方は次回お書き下さい。大変申し訳ありませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト