戻る
32570ピンキープードル売りますゲレゲレ12/26 1:31:236120cf9k.rReW4QI2
1体111111G(10万+税)で売ります。
高かったら言ってください。在庫は5体ですw

syado-12/26 1:33:512201cfD7PlAkWk7tg||75
アイテム鑑定してもらえませんか?

ゲレゲレ12/26 1:34:416120cf9k.rReW4QI2||250
ものによりますw

syado-12/26 1:35:52201cfD7PlAkWk7tg||844
ルシファーの腕輪はいくらとみてくれますか?

ゲレゲレ12/26 1:35:346120cf9k.rReW4QI2||655
相場いくらか分かりますか?

syado-12/26 1:37:42201cfD7PlAkWk7tg||653
分からないです><

ゲレゲレ12/26 1:37:596120cf9k.rReW4QI2||913
そうですか・・・すみません。査定できないです^^;

あかばね.12/26 1:38:562199cfSd5MBQcXrjE||329
8万Gでは全然だめですか?

カナブン12/26 1:39:92193cfEioMwA3DmNo||353
4体欲しいのですがウルフ団と混ぜて買うこともできますでしょうか?

ゲレゲレ12/26 1:39:226120cf9k.rReW4QI2||576
9万では?

あかばね.12/26 1:40:162199cfSd5MBQcXrjE||151
もし税込みでしたら、9万Gでお願いします。

ゲレゲレ12/26 1:40:386120cf9k.rReW4QI2||525
ウルフ団あまり必要ないですが、15万Gと見ていいですか?>カナブンさん

アルクロス12/26 1:40:512182cfkbALS5bzm6A||696
横レスすみません、総合の方きていただけませんか?

syado-12/26 1:41:102201cfD7PlAkWk7tg||870
9万でいいのでしたら1体買わせていただきたいです^^;

ゲレゲレ12/26 1:41:166120cf9k.rReW4QI2||662
あかばねさん、なにかアイテム+できませんか?

ローズティ12/26 1:41:476126cfwgung7KKpms||529
1体111111Gでお願いします^^

あかばね.12/26 1:42:202199cfSd5MBQcXrjE||443
サブバルカンの剣Tではどうでしょうか。

カナブン12/26 1:42:582193cfEioMwA3DmNo||792
それではGで買えるだけ売ってくださいませ♪
私の方がレス遅かったので余っただけで結構です^^
あら、なにやらにぎわっていますね><
どうなるかわかりませんがよろしくです

ゲレゲレ12/26 1:44:246120cf9k.rReW4QI2||775
OKですw>あかばねさん
ローズティさん、ありですwひとつ入荷しよ(エ

いるか12/26 1:45:152202cf.wkmLL91LZg||684
買わせて下さい〜^^

まりる12/26 1:45:332193cfT/JUcXUzvlk||609
すいません 2体ほしいんですがありますか?

ゲレゲレ12/26 1:46:16120cf9k.rReW4QI2||124
カナブンさん、ウルフダン+Gですよね?

ゲレゲレ12/26 1:46:486120cf9k.rReW4QI2||431
すみません、ローズティさんまでで終了です^^;
また入荷したらお願い致しますw

カナブン12/26 1:46:552193cfEioMwA3DmNo||391
いえ、Gのみのつもりです^^

あかばね.12/26 1:47:42199cfSd5MBQcXrjE||789
ありがとうございます。
サブヴァルカンの剣Tは、直接送っちゃいますね。
ゲレゲレさんホームに9万G予約でお願いします。

いるか12/26 1:47:292202cf.wkmLL91LZg||797
と、在庫切れとなってしまいましたか^^;
また機会がございましたら 宜しくお願いしますw

syado-12/26 1:48:192201cfD7PlAkWk7tg||962
必要のないアイテム売ったら111111Gできたので
1体買わせていただけないでしょうか?

ゲレゲレ12/26 1:48:366120cf9k.rReW4QI2||623
今6体いるので、カナブンさんに4体、あかばねさんに1体
ローズティさんに1体でよろしいですか?

ゲレゲレ12/26 1:49:296120cf9k.rReW4QI2||720
syado-さん早かったですので、特別にもう1体入荷しますw

カナブン12/26 1:51:182193cfEioMwA3DmNo||825
(゚ロ゚;)エェッ!?4体売ってくださるんですか!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
予約していただければすぐに引き取りに伺わせていただきます♪

ノイノイ12/26 1:52:72201cfV7HQO1KmscU||569
もうありませんよね??

ローズティ12/26 1:52:556126cfwgung7KKpms||2
よろしくお願いします^^

ゲレゲレ12/26 1:54:86120cf9k.rReW4QI2||163
ただいまカナブン様、あかばねさまに予約しましたw

あかばね.12/26 1:56:52199cfSd5MBQcXrjE||974
引き取らせて頂きました〜〜。
ありがとうございま〜す。

カナブン12/26 1:56:542193cfEioMwA3DmNo||643
早速引き取らせていただきました^^
まさか4体出していただけるとは思っていなかったので感激ですm(._.*)mペコッ
本当にありがとうございました!また機会あれば宜しくおねがします♪

ゲレゲレ12/26 1:56:596120cf9k.rReW4QI2||113
残りの犬ども(あ
も予約いたしましたwお引取りくださいませ^^

ゲレゲレ12/26 1:57:546120cf9k.rReW4QI2||918
このスレに参加してくださった方々、有難うございましたw
またよろしくお願い致しますw

syado-12/26 1:58:592201cfD7PlAkWk7tg||590
入荷ありがとうございます><
引き取らせて頂きました^^
ありがとうございました

ゲレゲレ12/26 2:3:46120cf9k.rReW4QI2||880
皆様のお引取りを確認いたしましたw
完了します。またよろしくお願い致しますw

ローズティ12/26 2:3:146126cfwgung7KKpms||22
引き取りました、ありがとうございます。
とても感謝してます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト