戻る
32576ヴァルカンフルセット(一式あるので50万G以上の価値は・・)皇帝サウザー12/26 5:51:302182cfj9b2FfWqXgQ
レアアイテム全然持ってないのでアイテム交換希望なんです・・・。エンジェル系が欲しいのですが・・・。条件がよければ交換したいと思ってます。眠いのでいったん落ちます。すみません

僧侶12/26 7:48:562191cfRkHdXHUM25I||751
壁│・ω)ノ{単品で売って欲しいのですが・・・

裕貴12/26 7:53:482182cfPXZce2xAr/s||781
俺も単品で売ってほしいです。売ってくれるなら足鎧と兜がほしいです

戦艦男12/26 8:6:316034cfTCE/S/83gcU||77
兜と脚鎧交換してほしいです

12/26 11:12:282102cfyKI9h01t4UQ||572
早速転売だったのですか…^^;

皇帝サウザー12/26 16:11:122111cfqT0Pjv6hMzc||48
単品では売れないんですよ。プードルパンツ・手乗り・おかしのセットがあれば・・・。都さん すみません。都さんごめんなさい。どうしても欲しくて・・・。手紙だします。

12/26 16:38:412102cfyKI9h01t4UQ||380
こちらで確認頂けるかどうか分かりませんが…
プードルパンツに在庫はございませんので、申し訳ありませんがお売りする事はできません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト