戻る
32579100カレット売ります。りるく12/26 7:40:592031cfb4kNTyV.jX2
此方)100カレット 其方)天使緑+α
           其方)16万G

一つしかないので買ってくれる方募集中です;

僧侶12/26 7:52:152191cfRkHdXHUM25I||365
壁│・ω)ノカレットの使い方を具体的に教えてください

りるく12/26 7:54:162031cfb4kNTyV.jX2||62
壁|_・)<10個あつめればホームが無料で買えたりしますホ
私はそこで断念したんですも・・・集めるのを(死
キャッシュの元のようなモノだろうか・・・どうなんだろ(キクナ

僧侶12/26 7:58:342191cfRkHdXHUM25I||353
壁│・ω)ノアイテムコマンドで使うとキャッシュになるってことですか?

りるく12/26 8:1:62031cfb4kNTyV.jX2||814
壁|・)<もったいなくて使ったこと無いんで分かりません(チネ
キャッシュがなんたらのところで100Pを選ぶんじゃないかな、やったこと無いけど(死

僧侶12/26 8:5:352191cfRkHdXHUM25I||500
壁│゜ω)ノせっかく教えてもらったのですが100カレットでは良い物買えないので断念します(チネ

りるく12/26 8:7:492031cfb4kNTyV.jX2||425
壁|_・*)<ありがとーございましたんこぶ(古

りるく12/26 8:11:432031cfb4kNTyV.jX2||574
ひ| ̄ ̄\_
ま|   | 
つ| ・ |
ぶ|_ *|
し| |
用| |/ |
壁|_____|___________

りるく12/26 8:11:542031cfb4kNTyV.jX2||411
うわ、失敗orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト