戻る
32603プレゼント箱開封アイテム、余り物販売12/26 11:18:22102cfyKI9h01t4UQ
・ヴァルカンの剣T(5)
・サブヴァルカンの剣T(3)
・ヴァルカンの盾(2)
・ヴァルカンの鎧(2)
・ぽよべすかぶり(いっぱい)
・ぽよかぶり(4)
・ぽよころかぶり(9)
・各色箱中開封アイテム各種(各種いっぱい)

…以上のアイテムをお売り致します^^
お求めの方は、希望額を添えてレス下さいませ。
(アイテム・ペットもできるかぎり査定致します)

裕貴12/26 11:20:22182cfPXZce2xAr/s||438
サブヴァルカンの剣22222Gでは無理ですか?

ともきちだ12/26 11:20:222184cfz4y21eYyrb.||750
サブヴァルカンの剣T売って欲しいです^^

12/26 11:21:82102cfyKI9h01t4UQ||793
別のスレでは、3万Gで取引されているのを見かけましたが…
この価格では如何でしょうか?

ともきちだ12/26 11:21:162184cfz4y21eYyrb.||91
プードルスーツと交換が望ましいです^^
無理な場合他の条件でもいいです

ともきちだ12/26 11:21:482184cfz4y21eYyrb.||394
おっと^^;
3万でOKです^^
2本買います^^

裕貴12/26 11:22:62182cfPXZce2xAr/s||490
22222Gでお願いします。金欠なもんで

カイマ12/26 11:22:336121cfzj2BvovpPeg||2
ヴァルカンの盾譲って頂きたいですw
3万Gは無理ですか?

浜つぁん12/26 11:23:132101cfi9X/VToovLU||843
箱中1万でどうですか?

ともきちだ12/26 11:24:392184cfz4y21eYyrb.||153
桜学園冬スカートIを3333Gで^^

12/26 11:25:92102cfyKI9h01t4UQ||611
ともきちだ様、かしこまりました^^
では、2本お出し致しますね…少々お待ち下さいませ。

裕貴様、それでは何かアイテムなどをお付け頂く事は出来ますでしょうか?

カイマ様、3万Gで承りました♪
こちらもご準備致しますので、少々お待ちを…

ともきちだ12/26 11:25:392184cfz4y21eYyrb.||239
はい〜^^

12/26 11:26:92102cfyKI9h01t4UQ||656
浜つぁん様、箱中の何のアイテムを希望されますか?

ともきちだ様、桜学園冬スカートTもその額で承りました^^

裕貴12/26 11:26:372182cfPXZce2xAr/s||185
都様、やっぱり3万でいいですよ

浜つぁん12/26 11:27:372101cfi9X/VToovLU||675
ん〜悩む(アイテム何はってるかわからない〜

12/26 11:29:312102cfyKI9h01t4UQ||227
裕貴様、宜しいですか? 譲歩する事ができず、申し訳ありませんでした…(苦笑)
では、3万Gでこの後お出し致しますね^^

ともきちだ様、カイマ様、先程南町HOME429番地にて、ご希望の価格にてお出し致しました♪

わら12/26 11:29:496036cftrF4PO6DPZE||485
ヴァルカンの剣Tとサブヴァルカンの剣Tを買います
合計6万Gでどうですか??

12/26 11:30:72102cfyKI9h01t4UQ||214
浜つぁん様、お祭り板のrinon様のスレを確認すると良いですよ^^

12/26 11:30:452102cfyKI9h01t4UQ||765
わら様、サブヴァルカンの剣Tは完売となりました…
ヴァルカンの剣Tでしたら余っておりますが、如何致しましょう?

ロビル12/26 11:30:532221cfRLv0pxsgEyo||211
残り、箱はいくつあります?

浜つぁん12/26 11:31:522101cfi9X/VToovLU||292
見て見ます

カイマ12/26 11:31:596121cfzj2BvovpPeg||240
購入させて頂きました☆あの進化ぽよの数々すごすぎです><

12/26 11:32:262102cfyKI9h01t4UQ||400
ロビル様、箱自体の開封は、小を残して全て開けましたw
中身についてはいっぱいありすぎて、書こうという気が致しません(苦笑)

わら12/26 11:32:326036cftrF4PO6DPZE||865
すみませんでした
ヴァルカンの剣T3万Gでいいですか??

ロビル12/26 11:32:462221cfRLv0pxsgEyo||2

ロビル12/26 11:33:82221cfRLv0pxsgEyo||219
りょうかいですw

戦艦男12/26 11:33:506034cfhLYz6We6zg.||874
ヴァルカンの鎧を兜と交換できませんか?

浜つぁん12/26 11:34:332101cfi9X/VToovLU||475
いいのないいのでやっぱやめます(ごめんなさい

12/26 11:34:532102cfyKI9h01t4UQ||346
ともきちだ様とカイマ様の購入を確認致しました…誠に有り難うございましたv
カイマ様、あれを全て埋める事が最大の目標でございます(笑)

わら様、それではヴァルカンの剣Tをお一つ、3万Gでお出し致しますね^^

わら12/26 11:35:26036cftrF4PO6DPZE||434
ヴァルカンの盾を付け足してよろしいでしょうか??

わら12/26 11:35:596036cftrF4PO6DPZE||570
同じく3万Gで

12/26 11:37:22102cfyKI9h01t4UQ||112
浜つぁん様、かしこまりました、結構ですよw

戦艦男様、兜は既に入手致しましたので…申し訳ありませんがご遠慮致します^^;

わら様、盾も3万Gで宜しいでしょうか?

12/26 11:37:302102cfyKI9h01t4UQ||801
宜しい様ですね^^
それでは、合わせて盾の方もお出し致します♪

わら12/26 11:37:306036cftrF4PO6DPZE||419
はい

戦艦男12/26 11:37:346034cfhLYz6We6zg.||15
分かりました、スレ汚しすいませんでしたm(__)m

12/26 11:39:392102cfyKI9h01t4UQ||371
ぃぇぃぇ、こちらこそお力になれず申し訳ありません…

※現在の賞品在庫※
・ヴァルカンの剣T(4)
・ヴァルカンの鎧(2)
・ぽよべすかぶり(いっぱい)
・ぽよかぶり(4)
・ぽよころかぶり(9)
・各色箱中開封アイテム各種(各種いっぱい)

裕貴12/26 11:42:352182cfPXZce2xAr/s||125
箱ほしいです

裕貴12/26 11:43:242182cfPXZce2xAr/s||997
勘違いしてましたすいません

12/26 11:43:272102cfyKI9h01t4UQ||1000
裕貴様、箱自体はありません^^;
中身で選んで頂く事となります。

わら12/26 11:59:06036cftrF4PO6DPZE||703
買わせていただきました。

12/26 12:0:222102cfyKI9h01t4UQ||979
わら様、確認致しました…誠に有り難うございましたv

☆李☆12/26 13:0:422207cfmlz0n.cVIZg||650
都さん、こんにちわ^^
桜学園冬スカートとニット帽赤が欲しいのですが
まだ在庫ありますでしょうか?

あと、桜学園冬服Iか冬服+マフラーIのどちらかで
女の子向けのものがあれば併せて購入したいのですが(;´▽`A``

価格はスカートが3333Gなようですので
どれも1つ同じ価格でお願いできればと思ってます♪

12/26 13:3:402102cfyKI9h01t4UQ||845
勿論、余っておりますよ♪ …大量に(笑)
どれもお出しする事ができますw

ニット帽赤だけは、この際ですのでプレゼント致します^^
支度して参りますので、少々お待ち下さいませ…

12/26 13:6:472102cfyKI9h01t4UQ||136
…ぁ、因みに…
桜学園冬服Tは可愛らしいブレザー、冬服+マフラーTはペ・ヨンジュンスタイルのアレでございますw
装備自慢板を参考にして下さい♪
その上で、購入するかどうか選んで頂ければ幸いです^^

☆李☆12/26 13:7:402207cfmlz0n.cVIZg||313
あわわ><;
またもやご親切にして頂いて…(;´▽`A``
感謝いたします♪

何かリアルではもう制服着れないので…(笑)
欲しい物があって良かったですー♪

☆李☆12/26 13:9:542207cfmlz0n.cVIZg||780
あ、あのお方のアレなのですねw
なるほど♪知った上で全て購入させて頂きます(笑)

12/26 13:10:182102cfyKI9h01t4UQ||219
準備完了致しました♪
南町HOME429番地ですので、どうぞお受け取り下さいませヽ(´▽`)/

正日12/26 13:18:312202cfIk0RleDPOuw||958
ぽよかぶり買います
いくらですか?

12/26 13:19:342102cfyKI9h01t4UQ||848
>正日様
ぽよかぶりはハズレアイテムとお聞き致しましたので…500Gでお売り致します^^

正日12/26 13:23:392202cfIk0RleDPOuw||176
ハズレ・・・能力は去年と変わってませんか?

12/26 13:25:262102cfyKI9h01t4UQ||262
能力などについては、お祭り板のrinon様のスレをご確認下さいませ^^
この価格で宜しい様でしたら、南町HOME429番地にてお出し致します。

正日12/26 13:31:132202cfIk0RleDPOuw||492
ありがとうございます
1万Gでもいいくらいですけど(・・;)

12/26 13:32:592102cfyKI9h01t4UQ||763
ぃぇぃぇ、どのスレを見てもせいぜい1111G程度のものですから(笑)
では、500Gで南町HOMEにお出し致します♪

正日12/26 13:41:462202cfIk0RleDPOuw||233
購入いたしました ありがとうございますm(__)m

12/26 13:42:542102cfyKI9h01t4UQ||404
確認致しました…こちらこそ有り難うございました(*^^*)

※現在の賞品在庫※
・ヴァルカンの剣T(4)
・ヴァルカンの鎧(2)
・ぽよべすかぶり(いっぱい)
・ぽよかぶり(3)
・ぽよころかぶり(9)
・各色箱中開封アイテム(各種いっぱい)

ミッキ―12/27 12:10:542181cflLXu/9EfCs.||583
ぽよべすかぶりいくらですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト