戻る
32613売りはしませんが・・ブロッケ12/26 12:53:402199cfGSA6JUEs3zs
@ほしいアイテム
A期限
B報酬
C場所
D落とすモンスター
を書いてください。アイテムを取りに行きます

☆AYA☆12/26 13:21:472191cfmiGaDLGkPSM||497
質問です。売りはしませんがと書いてありますが、
依頼で取ってきていただいたものは売っていただけるのでしょうか?
あと、報酬とは別にアイテム代を払うんですか??
もらえるのでしたら↓の依頼お願いします。

@トントゥの鎧
A12月31日まで
B20000Gほど
Cだるまうすぃ

サハリ・サハリ12/26 13:23:86036cfGb2UybiU.76||117
@トライバルソードα
A気長に待ちますww
B10万〜15万G
Cパーケット海B・C
D海賊船長
です。どうでしょう、やって頂けますでしょうか?
しかし、売り手が見つかり次第キャンセルする可能性もありますが・・・。

サハリ・サハリ12/26 13:23:586036cfGb2UybiU.76||18
ん、チョット遅かったようですね^^;

ブロッケ12/26 13:31:372199cfGSA6JUEs3zs||844
ちょい今はできない用事ができてしまったんで・・・・・・・AYAさんそれは無理です。サハリ・サハリさんは・・・・・用事が終わり次第開始します

ブロッケ12/26 13:55:502199cfGSA6JUEs3zs||776
すいません二人とも無理になりました・・・・(レベル上げあるんで)

サハリ・サハリ12/26 14:14:26036cfGb2UybiU.76||446
先程の依頼ですが、他の方から購入したのでキャンセルします

ブロッケ12/26 14:18:192199cfGSA6JUEs3zs||373
そうですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト