戻る
32625グレーナース(下)を売りますマジク12/26 13:31:102211cfcQEGCix1Syk
15万orスリーモンキーで売ります、
受け渡しは城下です^^;

ぢる12/26 13:41:132201cfhJT3RILqyfw||128
欲しいです^^
スリモンは1体でいいのですか?

マジク12/26 13:43:402211cfcQEGCix1Syk||388
はい、ありがとうございます、いつお渡しすればいいですか?

マジク12/26 13:43:592211cfcQEGCix1Syk||772
といっても受け渡しは城下ですがね^^;いつ頃塔を降りますか?

ぢる12/26 13:45:102201cfhJT3RILqyfw||125
もう少しで降りる予定です〜^^
降り次第、コチラも城下に(257番地)お出ししますね☆

マジク12/26 13:46:472211cfcQEGCix1Syk||564
(・◇・)ゞハイッ、降りた時に呼んで下さい^^

ぢる12/26 13:49:472201cfhJT3RILqyfw||187
はい^ー^
ではご用意出来ましたら合図として「HOMEチャット来て」をお送りしますね。
※あくまでも合図ですのでHOMEチャットまでご足労いただかなくてもOKです^^

マジク12/26 14:0:462211cfcQEGCix1Syk||648
送っておきました^^

ぢる12/26 14:1:422201cfhJT3RILqyfw||325
遅くなって済みませんでした。
そしてグレナス届きました^^
有り難う御座いましたm(._.*)mペコッ

マジク12/26 14:1:582211cfcQEGCix1Syk||87
いえいえ、どうもありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト