戻る
32634プレゼント箱開封アイテム、余り物販売12/26 14:36:432102cfyKI9h01t4UQ
・ヴァルカンの剣T(4)
・ヴァルカンの鎧(2)
・ぽよべすかぶり(いっぱい)
・ぽよかぶり(3)
・ぽよころかぶり(9)
・各色箱中開封アイテム(各種いっぱい)

…以上のアイテムをお売り致します^^
お求めの方は、希望額を添えてレス下さいませ。
(アイテム・ペットもできるかぎり査定致します)

ブルー12/26 14:41:92228cfAAZ3nS45tS6||744
ウ”ァルカンの剣Iを5000Gでおねがいします

12/26 14:42:512102cfyKI9h01t4UQ||458
ブルー様、その額ではちょっとお売りできません^^;

ともきちだ12/26 14:49:182184cfz4y21eYyrb.||159
・ヴァルカンの足鎧はありますか?

12/26 14:50:52102cfyKI9h01t4UQ||221
ともきちだ様、残念ながら、上記のもののみの販売となります^^;

風来のレン12/26 15:12:272181cfY9U4vwpU9IE||994
こんにちは(*^▽^)ノ
ヴァルカンの剣、3万Gではどうでしょうか…?

12/26 15:15:122102cfyKI9h01t4UQ||197
かしこまりました、その額でお出し致しますv
南町HOME429番地にてご準備致しますので、少々お待ち下さいませ…

12/26 15:17:342102cfyKI9h01t4UQ||668
只今、準備完了致しましたv>風来のレン様
ご都合の宜しい際に、どうぞお受け取り下さいませ♪

風来のレン12/26 15:18:592181cfY9U4vwpU9IE||142
引き取りました〜♪
ありがとうございました♪

また何か機会があればよろしくお願いしますm(__)m

アルル12/26 15:21:262223cfgV.BJ4RItzI||299
ぽよころかぶり1万で売って頂けないでしょうか?
お返事お待ちしております^^

12/26 15:21:352102cfyKI9h01t4UQ||752
確認致しました、こちらこそ有り難うございます^^

※現在の商品在庫※
・ヴァルカンの剣T(3)
・ヴァルカンの鎧(2)
・ぽよべすかぶり(いっぱい)
・ぽよかぶり(3)
・ぽよころかぶり(9)
・各色箱中開封アイテム(各種いっぱい)

12/26 15:22:302102cfyKI9h01t4UQ||776
ぽよころかぶりでしたら、500Gで結構ですよw>アルル様
1万Gなんて頂けませんっ!(笑)

南町HOME429番地に、お出ししておきますね^^

★しょうへい★12/26 15:24:582184cf8t4e8OtRQkc||162
かぶり系を、買いたいんですけど、おすすめなど、ありますか??

タロー12/26 15:26:186120cfRd1qnFl3HhQ||95
ヴァルカン鎧と剣の装備LV教えてくれませんか?

装備できたら欲しいので・・

12/26 15:26:212102cfyKI9h01t4UQ||287
お祭り板のrinon様のスレを見ていただければ、データをご確認頂けます^^>★しょうへい★様
そちらをご参照の上、ご希望のものがあればお申し付け下さいv

はなきょ12/26 15:26:406120cfRd1qnFl3HhQ||662
ぽよかぶり系ください!
なんGでしょうか?

★しょうへい★12/26 15:27:232184cf8t4e8OtRQkc||574
はい、わかりました。そちらを、見てからまたレスさせていただきます。

12/26 15:27:482102cfyKI9h01t4UQ||956
タロー様、ヴァルカンシリーズの装備Lvは65です^^

はなきょ様、ぽよかぶりは500Gで宜しいでしょうか?

はなきょ12/26 15:28:186120cfRd1qnFl3HhQ||664
↑タローは弟ですw

かぶり系をそれぞれひとつずつ買いますw

タロー12/26 15:28:406120cfRd1qnFl3HhQ||35
ぐはっ う・・装備できませんw

なんでぽよかぶり売ってくれますか?

あとはなきょは姉です。

12/26 15:29:152102cfyKI9h01t4UQ||155
はなきょ様、えぇと、はなぽよかぶりのみありませんので…
ぽよべすかぶり、ぽよかぶり、ぽよころかぶりの3点でも宜しいですか?

タロー12/26 15:30:86120cfRd1qnFl3HhQ||165
500なら安いんで全種1つずつくれます?

★しょうへい★12/26 15:30:122184cf8t4e8OtRQkc||122
僕も、ぽよかぶり買います。

12/26 15:30:362102cfyKI9h01t4UQ||857
ご姉弟さんなのですねw>タロー様 はなきょ様
それでは、まずはぽよかぶりをお一つ、タロー様にお出し致しますv
南町HOME429番地にてご準備致しますので、少々お待ち下さいませ…

はなきょ12/26 15:30:556120cfRd1qnFl3HhQ||315
はいw
ぽよ以外はいくらになりますか?

タロー12/26 15:31:206120cfRd1qnFl3HhQ||368
wwwwwwwwはい、はなきょはボクちゃんの弟子でs(ry

了解しましたw

★しょうへい★12/26 15:31:222184cf8t4e8OtRQkc||701
500Gなんですか〜??安いですね〜でしたら、ぽよころかぶりもお願いしたいです

12/26 15:32:542102cfyKI9h01t4UQ||911
タロー様、全種一つずつですね? かしこまりました^^

はなきょ様、全て500Gで結構ですよw

★しょうへい★様、ぽよかぶりは丁度在庫切れとなってしまいました…
ぽよころかぶりは余っておりますので、こちらは500Gでご準備致しますねv

12/26 15:33:452102cfyKI9h01t4UQ||470
あっ…タロー様、はなぽよかぶりは在庫がないので、3点で宜しいでしょうか?><
忘れておりました…(汗)

★しょうへい★12/26 15:33:592184cf8t4e8OtRQkc||131
はい、わかりました。

はなきょ12/26 15:34:166120cfRd1qnFl3HhQ||534
安いですねw
では3つおねがいします・:*:・(*´・д・)人(・д・`*)・:*:・

タロー12/26 15:35:76120cfRd1qnFl3HhQ||543
はいw

タロー12/26 15:36:196120cfRd1qnFl3HhQ||552
全部買いましたw安すぎデツ(`・ω・´)ウナー

ありがとうございましたw

12/26 15:36:522102cfyKI9h01t4UQ||963
タロー様、はなきょ様、★しょうへい★様、全ての準備が完了致しました^^
どうぞお受け取り下さいませv

★しょうへい★12/26 15:37:442184cf8t4e8OtRQkc||171
買わせていただきました。ありがとうございました

12/26 15:39:492102cfyKI9h01t4UQ||456
確認致しました、こちらこそ有り難うございますv>タロー様 ★しょうへい★様

※現在の商品在庫※
・ヴァルカンの剣T(3)
・ヴァルカンの鎧(2)
・ぽよべすかぶり(いっぱい)
・ぽよころかぶり(6)
・各色箱中開封アイテム(各種いっぱい)

はなきょ12/26 15:42:76120cfRd1qnFl3HhQ||270
買わせていただきましたw
ありがとうございました^^

12/26 15:44:292102cfyKI9h01t4UQ||765
確認致しました、有り難うございます^^>はなきょ様

TOMOMI12/26 16:21:362024cfNUu3w8.8.wk||614
バイキンスーツ下ってありますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト