戻る
32636ピンキープードルイズナ12/26 14:45:362227cfu8dLwZizsY.
6体まで売ります。
アイテムによるまとめ買いもおkです^^
単価は1体12万です(アイテム希望なのでGは高め
割り込み交渉は禁止です。


オークの方にも3体出してます^^

アカシマン12/26 14:47:362031cfDVGrQd/dSsE||756
2体お願いします^^

イズナ12/26 14:49:142227cfu8dLwZizsY.||115
Gで宜しいでしょうか??

アカシマン12/26 14:50:452031cfDVGrQd/dSsE||235
はい^^
Gでお願いしますm(_ _)m
アイテムはおそらく出せるものがないと思うので・・^^;

イズナ12/26 14:51:502227cfu8dLwZizsY.||134
では東町46に予約致します^^

アカシマン12/26 14:52:502031cfDVGrQd/dSsE||132
了解しました^^
これより捕獲に向かいます∠(゜∀゜)

12エンド12/26 14:53:82201cfA8tPJx3yQJQ||668
ロマンスコート&ペチ(桃)はドウデスカ?w

アカシマン12/26 14:55:112031cfDVGrQd/dSsE||410
引き取らせていただきました^^
ありがとうございますm(_ _)m

イズナ12/26 14:56:102227cfu8dLwZizsY.||622
12エンドさん、今求めているのは
王様系、ファラオ系です(書かなくてすみません^^;
コート&ペチで12万が限界です・・。

イズナ12/26 14:56:402227cfu8dLwZizsY.||12
こちらこそどうもです〜♪>アカシマンさん

12エンド12/26 14:56:502201cfA8tPJx3yQJQ||791
そうでしたか・・・^^;
スレ汚し申し訳ありません

EDEN12/26 14:58:522191cfDyX22Mmr3jk||840
2体お願いします。

EDEN12/26 15:1:412191cfDyX22Mmr3jk||94
Gで買います。
深夜〜明日にかけて買いに伺いますので、
宜しくお願いします。

イズナ12/26 15:1:582227cfu8dLwZizsY.||329
EDENさん、有難うございます^^
Gで宜しかったでしょうか??

イズナ12/26 15:2:352227cfu8dLwZizsY.||490
すみません^^;被りでした。
では予約しておきますね♪

asuran12/26 15:4:112221cfIYypt/SWoBs||180
一体買います。スリモンや、スキーゲロッグとかは必要ないですか?
必要ないならGで買います。

12/26 15:5:196121cflIWVSHimX8s||848
1体、Gでお願いします。
ファラオ・王様系以外では、箱アイテムは不必要でしょうか??

EDEN12/26 15:5:362191cfDyX22Mmr3jk||784
はい。ありがとうございます。
Gでって最初に書けばよかったですね^^;
では、後ほどということで。

イズナ12/26 15:5:512227cfu8dLwZizsY.||661
ペットは必要としてないので・・^^;
Gで予約させていただきますね〜>asuranさん

イズナ12/26 15:6:502227cfu8dLwZizsY.||206
秋さん、今のところは・・・^^;
Gで予約させていただきます♪

12/26 15:7:96121cflIWVSHimX8s||957
では、Gでお願いします♪
すぐに引き取りに行きますねw

くらうど12/26 15:8:352192cfDdw0ZchAFL.||590
えーと王冠Tを3匹でお願いしたいです。
昨日900キャッシュで買ってた人がいたので・・・
ムリでしょうか??

くらうど12/26 15:9:362192cfDdw0ZchAFL.||266
お返事待ってます

イズナ12/26 15:10:282227cfu8dLwZizsY.||539
くらうどさん、王冠は自己価値では20万〜です。
2体との交換ならいいですが・・・

イズナ12/26 15:13:132227cfu8dLwZizsY.||750
希望者が多いのでもう少し販売してます^^

くらうど12/26 15:13:202192cfDdw0ZchAFL.||871
2体ですか・・・。
う〜ん2体+αできませんか?

くらうど12/26 15:13:502192cfDdw0ZchAFL.||30
それがダメなら諦めます。

イズナ12/26 15:16:32227cfu8dLwZizsY.||129
先程、王冠を18万で売りに出してる方がいたので・・
申し訳ありません。

くらうど12/26 15:18:372192cfDdw0ZchAFL.||359
わかりました。失礼します

あほねん12/26 15:22:52031cfvOCvfOXzSPg||905
一体Gでお願いします^^

イズナ12/26 15:24:102227cfu8dLwZizsY.||559
はい^^東町46に予約致します♪

あほねん12/26 15:28:362031cfvOCvfOXzSPg||551
引き取りました〜ありがとうございました^^
イズナさんのNo.羨ましいw
また何かあったときはよろしくです〜

イズナ12/26 15:30:262227cfu8dLwZizsY.||753
こちらこそ宜しくです〜♪
有難うございました!

イズナ12/26 15:31:12227cfu8dLwZizsY.||369
ストック尽きてきたので終了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト