戻る
32703プードル系・その他即売〜カナブン12/26 21:25:412193cfEioMwA3DmNo
少しばかり変更させていただきました^^宜しくおねがいします(o*。_。)oペコッ

@手乗りプードル・プードルスーツ・プードルかぶり・プードルマスク
を4点セットで145000G(バラ売りなら手乗り12万G・その他10000万G)

BブラックウルフLV30(希望ならウルフ団に新化させます)22万G

CコアラT 15000G 交渉有

D金の斧I 7777G 交渉有

E鋼の剣+2 600G 交渉有

ZiGOROゥ12/26 21:27:42021cfOFXDjueBciI||981
マスク一万で買いたいです♪

カナブン12/26 21:28:392193cfEioMwA3DmNo||593
かしこまりました^^
それでは南町HOMEに予約販売させていただきますね♪

カナブン12/26 21:30:92193cfEioMwA3DmNo||485
ZiGOROゥさん予約完了です(*'-')ゞ
また機会あれば宜しくおねがいします^^

ZiGOROゥ12/26 21:30:112021cfOFXDjueBciI||135
ありでした〜^^

ZiGOROゥ12/26 21:31:432021cfOFXDjueBciI||796
スーツも一万Gで下さいw

カナブン12/26 21:32:242193cfEioMwA3DmNo||439
マスクが売れたので
@を手乗りプードル・プードルスーツ・プードルかぶり 3点セットで13万に変更となります。

カナブン12/26 21:33:242193cfEioMwA3DmNo||556
あい^^かしこまりました♪
予約完了しましたので引き取りよろしくです(*゚▽゚)ノ

カナブン12/26 21:34:402193cfEioMwA3DmNo||244
@を手乗りプードル・プードルかぶり 2点セットで115000Gにします♪


ZiGOROゥ12/26 21:35:62021cfOFXDjueBciI||856
変な買い方してしまったようで><色々とありがとうございました^^

カナブン12/26 21:35:412193cfEioMwA3DmNo||563
い、いまきづいたんですが・・・手乗り以外の10000万Gになってますねw
こりゃお恥かしい(;´Д`A ```

カナブン12/26 21:36:102193cfEioMwA3DmNo||558
いえいえこちらこそです^^
また機会あれば宜しくおねがいします♪

フィエン12/26 21:41:552201cf6SUUBzha9jI||157
こんばんは^^
@の2点セットを買わせていただきたいのですが♪
よろしくお願いします。

フィエン12/26 21:43:52201cf6SUUBzha9jI||909
すみません、焦ってしまい金の斧の注文を忘れました(汗
@の2点セットと金の斧を買わせていただきたいです(*- -)(*_ _)ペコリ

カナブン12/26 21:46:422193cfEioMwA3DmNo||706
フィエンさんこんばんわ♪
ありがとうございます(o*。_。)oペコッそれでは早速予約させていただきますね♪

カナブン12/26 21:49:372193cfEioMwA3DmNo||257
予約完了いたしました♪
沢山のお買い上げ(^人^)感謝♪
また機会あれば宜しくおねがいしますね^^

フィエン12/26 21:51:462201cf6SUUBzha9jI||828
早速買わせていただきました♪
これで、やっとプードル系が揃いました。
本当に嬉しいです^^大切にさせていただきますね!
金の斧、値引きしていただいちゃって…
感謝、感激です(*^^*)
本当にどうもありがとうございました(o_ _)o))ぺこり

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆
それでは、失礼します^^

カナブン12/26 21:51:492193cfEioMwA3DmNo||94
残るはB C Dのみになりました^^

カナブン12/26 21:54:592193cfEioMwA3DmNo||807
>フィエン様
喜んでいただき嬉しいです^^
こちらこそ斧のほうは交渉可と書いてあるにもかかわらず7777Gで購入しようと
してくださった事に感動すら覚えました(*´ェ`*)ほんとにちょっとばかしですが値引き
させていただきました。
またよろしくどおぞ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト