戻る
32713ちょびっと売りますですわ^^のん×212/26 22:5:92111cfqW9kU4.nAdo
@トライバルソードβ・・・166666G
AブラックコートI・・・77777G
いろいろ交渉OKです。
アイテム◎ペット×キャッシュ◎
よろしゅうたのんますですわm(__)m

蛇鵡12/26 22:7:452111cfJpdVm8lk0Sw||345
失礼ですが、転生ですか

のん×212/26 22:8:142111cfqW9kU4.nAdo||144
ちょっとご飯落ち。。。
あとで話します。

★しょうへい★12/26 22:8:286042cf291liuex4HE||559
それしか、考えられませんね

戦艦男12/26 22:9:76034cfmTox/Mg5IJM||753
そうですかぁ?別にそうとも限んないと思いますよ

★しょうへい★12/26 22:9:596042cf291liuex4HE||546
なぜLV10が、87万Gも持ってるわけ??

★しょうへい★12/26 22:10:226042cf291liuex4HE||882
ありえないかと・・・

戦艦男12/26 22:10:596034cfmTox/Mg5IJM||161
友達にもらったんじゃないすか?

蛇鵡12/26 22:12:222111cfJpdVm8lk0Sw||207
でも、トラバルトを挙げる人はいるかな・・・

戦艦男12/26 22:13:206034cfmTox/Mg5IJM||835
転生はありえないかと・・・

★しょうへい★12/26 22:13:416042cf291liuex4HE||402
LV10で、87万Gもくれる、お友達ですか・・・正直、自分にも、そういう友達が、おしいですoiz

ぐゥ12/26 22:13:462201cfTZd.QcmAdOE||95
兄とかが引退するのでもらったとか?

戦艦男12/26 22:14:496034cfmTox/Mg5IJM||864
転生してアイテムを送るのは違法ですから転生はないでしょう

★しょうへい★12/26 22:17:286042cf291liuex4HE||69
戦艦男さん、正直言ってそういう違法ってやつをやっているのをかなり、見てきました・・・荒らしや、多重というのが、いい例ですよ

戦艦男12/26 22:18:536034cfmTox/Mg5IJM||21
そういう確かな証拠もなく荒らしや多重と決め付けるほうが悪いと思いますが?

★しょうへい★12/26 22:22:416042cf291liuex4HE||217
戦艦男 さん、あなたの言っていることはよく、分かっているつもりです。ですが、多重や荒らし、詐欺なども、いいやつと、それなりのやつがいます。


戦艦男12/26 22:23:436034cfmTox/Mg5IJM||342
あの、いいやつ、それなりのやつ、の意味がよく分かりません

ムヒョ12/26 22:24:82191cfqzlHSiUVMnI||654
LV10でも金儲ける可能性はあります。
例えば箱小青10個買ってもらう
5個水の秘薬だった
全部で100万Gで売った。
LV10でも金儲けは可能なんですよ。
疑った貴方達マナーとしてのん×2様に謝罪しなさい。

★しょうへい★12/26 22:25:246042cf291liuex4HE||52
あなたも、もうLV86なのだから分かるでしょう。松浦という、かなり悪行為を、しているやつを、知っているでしょう??ああゆうやつらが、居るからチビは、荒れるのです。

ムヒョ12/26 22:26:482191cfqzlHSiUVMnI||693
まぁ私が言いたいのは確かな情報が無いのに
すぐ人を疑う貴方たちは最低です。

戦艦男12/26 22:27:356034cfmTox/Mg5IJM||633
それは別として確かな証拠もなく荒らしや多重と決め付ける行為が悪いといっているのです?終

戦艦男12/26 22:27:566034cfmTox/Mg5IJM||745
少し失敗><

戦艦男12/26 22:29:156034cfmTox/Mg5IJM||46
大体松浦って誰です?レベルがあれば必ず知ってるということではありません!!

★しょうへい★12/26 22:29:196042cf291liuex4HE||131
まあ、そりゃそうです。なので、僕は、謝罪を、しないとは、言ってません。のん×2さんが、戻ってくれば、はっきりする話です。

のん×212/26 22:30:52111cfqW9kU4.nAdo||387
スレがとても汚れている。。。

ムヒョ12/26 22:30:212191cfqzlHSiUVMnI||176
先渡ししてもらえば詐欺は無いんじゃないですか?

戦艦男12/26 22:30:476034cfmTox/Mg5IJM||260
謝罪をするつもりなら最初から決め付けないでください!!

★しょうへい★12/26 22:30:516042cf291liuex4HE||470
確かに、そうですね。まあ、ぼくも松浦を、友達から教えてもらったんですから

ムヒョ12/26 22:31:492191cfqzlHSiUVMnI||718
のん×のんさん
せっかく戦艦男さんが貴方の事弁護してくれてるのに
汚れてるとはなんです!!!

★しょうへい★12/26 22:31:566042cf291liuex4HE||523
のん×2さん本当の所は、どうなんでしょうか??

戦艦男12/26 22:32:66034cfmTox/Mg5IJM||257
確かにそうですね、って自分知らなかったのに僕がまるで知っているような言い方はしないでください!!

のん×212/26 22:32:592111cfqW9kU4.nAdo||857
ヒ☆ミ☆ツですわ^^

★しょうへい★12/26 22:33:326042cf291liuex4HE||619
戦艦男さん僕は、もしかしたら、と思い結っただけです。

のん×212/26 22:34:42111cfqW9kU4.nAdo||803
で、皆様は買うのですか?

★しょうへい★12/26 22:34:256042cf291liuex4HE||984
これで、はっきりしました。

ムヒョ12/26 22:35:222191cfqzlHSiUVMnI||656
はっきりしたようですね

戦艦男12/26 22:35:266034cfmTox/Mg5IJM||791
上から呼んでくと、貴方はとことん僕の考えを否定してきましたよね!??終

のん×212/26 22:35:372111cfqW9kU4.nAdo||259
何がはっきりしたのですか?

ムヒョ12/26 22:37:22191cfqzlHSiUVMnI||329
あんたが多重してるって事だよ!!

★しょうへい★12/26 22:37:246042cf291liuex4HE||33
戦艦男さん否定では、ありません。ただ、僕の思ったことを言っただけです!!

★しょうへい★12/26 22:38:76042cf291liuex4HE||22
こりゃ〜見事な多重の誕生ってことかww

のん×212/26 22:38:412111cfqW9kU4.nAdo||941
多重じゃありません。

戦艦男12/26 22:39:196034cfmTox/Mg5IJM||864
でも貴方は僕の考えに返答してますよね!?

蛇鵡12/26 22:39:202111cfJpdVm8lk0Sw||798
それなら、アイテムなどはどうしたのですか

★しょうへい★12/26 22:39:526042cf291liuex4HE||707
残念もう、通用しませんよ

のん×212/26 22:40:122111cfqW9kU4.nAdo||214
キャッシュをいっぱい売ってたらこの金額になりました。
トライバルとかは、キャッシュと交換しました。
ホームを買わない理由はちょっともったいない気がするので買わないのです。
でも近々買う予定です。

★しょうへい★12/26 22:40:396042cf291liuex4HE||563
戦艦男さん何度も言うようですが、

ムヒョ12/26 22:40:542191cfqzlHSiUVMnI||45
貴方がキャッシュを売ってたスレはどこですか?

のん×212/26 22:41:342111cfqW9kU4.nAdo||421
だいぶ前ですよ・・・
久しぶりにやってます。

★しょうへい★12/26 22:41:526042cf291liuex4HE||587
そうですか・・・まあ、そこまで、言うなら通報までは、しないけどねww

戦艦男12/26 22:43:56034cfmTox/Mg5IJM||645
どうせ通報されても本当のことなら消されないしね

のん×212/26 22:43:122111cfqW9kU4.nAdo||191
あんまり戦闘しないのでLvあがってませんけどね^^;
チャットのほうが好きなので^^

蛇鵡12/26 22:43:322111cfJpdVm8lk0Sw||597
ブラックコートIなどは早くても25日しか手に入りません

ムヒョ12/26 22:43:472191cfqzlHSiUVMnI||610
最近の人でもNO.131260の人です
貴方がした時から過去ログがあるんであるはずです

氷河12/26 22:44:466041cfGFd2wlbzzn6||80
えっとね・・。横槍いれるようですいませんが、見るに耐えないのでレスをば。

のん×2さんのスレで居ない間で好き勝手やってる方達は何も思いませんか?
明らかなマナー違反。わかりませんかね?

あくまでスレ主さんが中心のスレですよ?
のん×2さんが売るスレで何故このように討論を繰り広げておるのでしょう?

汚れてるといって当然ですよ?LV10だから詐欺をするとでも?
先渡ししてもらえればよろしい話なのでは?

今宵これ以上この会話が続くようならばホムチャ開けますからいくらでも討論してください。そしていくらでも討論の相手をしてさしあげます。

横レス・スレ主様のスレにての注意等お許し下さい。

のん×212/26 22:44:462111cfqW9kU4.nAdo||267
皆様買わないのですね?

★しょうへい★12/26 22:44:476042cf291liuex4HE||347
戦艦男さん、僕はこいつを、裁きだしたかっただけなんです。どうもすみませんでした  m(_ _)m

きゃらめる12/26 22:45:272223cfb5Eb2ToRSZU||864
横からすみません^^;
のん×2さんはだいぶ前とおっしゃいましたがそのNOからすると近々始めたばかりだと思います。

のん×212/26 22:46:202111cfqW9kU4.nAdo||657
1ヶ月前かな???

ムヒョ12/26 22:46:422191cfqzlHSiUVMnI||625
氷河さん入れてくれますか?

氷河12/26 22:46:476041cfGFd2wlbzzn6||361
所で、この会話の中で破邪氏の事が出ましたが、彼はこの話には関係ないはず。

なぜそこで破邪氏が出るのでしょう。。

私から見れば貴方達のような方がマナーを弁えずに好き勝手やってること自体がチビファンが悪くなっている原因とも取れるのですが。

んでは。

アナスタシア12/26 22:47:266126cfQx6AdXaGUHk||252
★しょうへい★さん
裁く?あなたにそんな権限ありませんよ
のん×2さんは先ほど私のオークに参加してましたが
良識のあるプレイやーでしたよ?
氷河さんの言うように先渡しすればいいだけですが?
取引してないのに詐欺とかおかしいと思います

氷河12/26 22:47:426041cfGFd2wlbzzn6||762
どうぞ。入れますよ。

(討論終わり次第、入室許可を消しますけれども)

★しょうへい★12/26 22:47:526042cf291liuex4HE||471
氷河さん言ってることは、ごもっとも  ですが、あなたに、この人が、多重じゃないという証拠でも、あるのでしょうか

ムヒョ12/26 22:48:162191cfqzlHSiUVMnI||695
すみませんでした。
僕が悪かったです もうこんな事はしないので許して下さい

きゃらめる12/26 22:48:322223cfb5Eb2ToRSZU||944
でももしのん×2さんが多重でしたらそれもちゃんとしたマナー違反ですよ。

のん×212/26 22:48:532111cfqW9kU4.nAdo||689
アナスタシアさんまた今度オーク行きますね^^
今度は私が落札します^^;

アナスタシア12/26 22:49:356126cfQx6AdXaGUHk||16
もし じゃ話になりません。
”疑わしきは罰せず” だとおもいますが

氷河12/26 22:49:356041cfGFd2wlbzzn6||625
てなわけで、マナーを弁えてないプレイヤーが居るようですね。

のん×2さんはしっかりマナーを弁えてらっしゃるようですが?

神経疑いますよ?戦艦男さん。★しょうへい★さん。ムヒョさん。

アナスタシア12/26 22:50:396126cfQx6AdXaGUHk||496
のん×2さんお待ちしてます^^

★しょうへい★12/26 22:50:426042cf291liuex4HE||239
そうですね。今回は、ちょっとこちらも少し熱が、入ってしまいました。のん×2さんも、観念して完了を押されたようですし・・・

きゃらめる12/26 22:50:492223cfb5Eb2ToRSZU||730
ん。マナー違反ではないですなw
違反ですね.....

のん×212/26 22:51:142111cfqW9kU4.nAdo||227
はい^^

今は氷河さんのオークの水の秘薬狙い^^

ムヒョ12/26 22:51:182191cfqzlHSiUVMnI||994
のん×2さんが多重をしてるかもしれないのもマナー違反です
けど僕たちもマナー違反をしてしまいました。
でも僕たちはやってるかもしれないってだけで疑ってしまいました。
本当すみませんでした!!!

蛇鵡12/26 22:51:202111cfJpdVm8lk0Sw||508
押されたようには見えない

蛇鵡12/26 22:51:502111cfJpdVm8lk0Sw||702
押されてました

氷河12/26 22:51:596041cfGFd2wlbzzn6||429
貴方、勘違いしてらっしゃるようで。

信頼しなければ売買なんてできませんよ?

じゃあね。詐欺師のAさんとね、あまり面識も無いBさん。

同じ物を同額で売ってるとして、どちらを選びます?

それは詐欺を行っているAさんは信用できないはずです。

Bさんの方が信用する事ができますよね?

どうなんでしょ。

アナスタシア12/26 22:52:236126cfQx6AdXaGUHk||990
観念して?
観念も何もこんなに本題以外のレスついたら
完了しかないと思いますが?(もちろん私も含みますが

のん×212/26 22:52:332111cfqW9kU4.nAdo||606
蛇鵡さんかいますか?
こちら先送りでいいですよ^^>疑わしいなら

★しょうへい★12/26 22:53:26042cf291liuex4HE||60
それは、確かにそうです。

カナブン12/26 22:53:72193cfEioMwA3DmNo||891
Q16、キャラクターを作り直したいのですが、多重登録になりますか?
A、多重登録になりますが、古いほうのキャラを使わない(ログインしない)ことを条件に
許可しています。目に余る連続登録などはアクセス禁止などの処置をとります。
アイテム等の引継ぎは禁止していませんが、推奨もしていません。


多重が大罪のような発言をされているようですが
転生の方法はそれしか今のところ無いため仕方がないとちびTOPのヘルプに書いてあります。
何故良くご存知でないのに、
自分が正しい、多重は悪だと言えるのかわかりません。
憶測だけで判断するのはよろしく無いと思いました。

氷河12/26 22:53:396041cfGFd2wlbzzn6||657
お、入札ありがとうございます♪

あうー・・書いてる間に色々レスが・・。

失礼致しました(汗)時間差です。

ムヒョ12/26 22:53:492191cfqzlHSiUVMnI||453
のん×2さん
僕たちの方がマナー違反です。
もう管理人様に報告でも何でもして下さい。

アナスタシア12/26 22:53:566126cfQx6AdXaGUHk||644
アイテム等の引継ぎは禁止していませんが、推奨もしていません

仮に転生だとしても 禁止はしていませんよね?

アナスタシア12/26 22:55:56126cfQx6AdXaGUHk||590
ムヒョさんそこまでしませんよ^^;
ただ疑わしいだけで詐欺師 多重呼ばわれは
のん×2さんがかわいそうだと思います

★しょうへい★12/26 22:55:146042cf291liuex4HE||499
カナブンさん、えっと、それは、違うと思います。

のん×212/26 22:55:212111cfqW9kU4.nAdo||401
いえ。
私も私みたいなキャラがいたら疑うので、報告しません。
タダ私はそんなキャラ見たらほっておきます。

ムヒョ12/26 22:57:12191cfqzlHSiUVMnI||761
精神的に苦痛だったら慰謝料として
チビファンの通貨Gを払います。

アナスタシア12/26 22:57:116126cfQx6AdXaGUHk||273
ただ のん×2さんそんなにお金がるなら
HOME買ったほうがいいですよ^^;
死んだらおしまいですから

きゃらめる12/26 22:57:212223cfb5Eb2ToRSZU||96
のん×2さんに最後の質問です。
貴方は本当にキャッシュを売ってそのような高額なお金を手に入れたのですか?
もしそれが本当ならばすみませんでした。

★しょうへい★12/26 22:57:216042cf291liuex4HE||2
ごめんなさい。僕もこういうことは、もうちょっと勉強してから、首を、突っ込めば、よかったんです。

のん×212/26 22:57:262111cfqW9kU4.nAdo||678
いえ。いいですよ^^

氷河12/26 22:58:46041cfGFd2wlbzzn6||471
違う点はドコにも無いと思いますけど?>しょうへいさん

★しょうへい★12/26 22:58:286042cf291liuex4HE||488
みなさんの、話・意見が、聞けて、とても勉強のなりました。

ムヒョ12/26 22:59:462191cfqzlHSiUVMnI||561
しょうへいさんも謝ろうよ

氷河12/26 22:59:496041cfGFd2wlbzzn6||123
勉強とか以前に首をつっこむ時に正しい判断をできるかどうかが重要なんですけどね。

首つっこむならそれなりの覚悟・正しい判断をもって行動しましょうね^^>しょうへいさん

★しょうへい★12/26 23:0:206042cf291liuex4HE||930
ああ、僕が言いたいのは、無効のキャラから、今の、キャラに、アイテムは、送ってもいいのかな〜??とおもったので。

★しょうへい★12/26 23:0:496042cf291liuex4HE||895
はい、

氷河12/26 23:2:366041cfGFd2wlbzzn6||121
そこらへんは自分で調べる事をお奨めします。

トップのヘルプ見れば、結構色々載ってるので♪

★しょうへい★12/26 23:2:576042cf291liuex4HE||883
本当皆さんこんなに大きくならないと思ってたのでご迷惑おおかけいたしました。
どうもすみませんでした  m (_____     _____)m

★しょうへい★12/26 23:7:36042cf291liuex4HE||965
では、落ちま〜す。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト