戻る
32758エンジェルリングT売りますとッてィ12/27 11:5:32191cfkiPHwZv/cG2
1200キャッシュまたは40万Gで売ります。
アイテムやペットでの交渉も受け付けます。
宜しくお願いします。

ねねこ12/27 11:13:282222cfr8hg3tajm2s||36
アイテム、ペットでご希望のものありますでしょうか?
またその査定額を教えて頂けたらと思います*^^*

とッてィ12/27 11:16:382191cfkiPHwZv/cG2||581
ピンキープードル、スリモン各10万G
ファラオの冠、服(上)との等価交換
が今のところ欲しいものです。
何か出せるアイテムやペットが他にいたら査定します^^

ねねこ12/27 11:18:492222cfr8hg3tajm2s||716
レスありがとうございました*^^*

ちょっとご希望のものが用意できそうにないので、諦めます><
無駄レスすいませんでした

とッてィ12/27 11:19:462191cfkiPHwZv/cG2||966
いえいえ
また宜しくお願いします

とッてィ12/27 11:50:402191cfkiPHwZv/cG2||91
ちょっと落ちますがレスお願いします

ヘイパー12/27 12:5:122181cf25LkkRmFUmg||272
手乗りプードルは不要でしょうか?一応査定願います

とッてィ12/27 12:26:152191cfkiPHwZv/cG2||943
必要ないんで3万Gです。

ヘイパー12/27 12:36:42181cf25LkkRmFUmg||845
了解です^^;

とッてィ12/27 12:39:112191cfkiPHwZv/cG2||197
査定低くてすいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト