戻る
32841㈵今流行のかぶり系㊙G㈵秋葉カンペー12/27 19:14:362191cfEHa5kPKF0u6
箱大から出てきた今流行のかぶり系を売ります^^

@ぽよかぶりI  (在庫3)
AぽよべすかぶりI(在庫3)
BぽよころかぶりI(在庫3)
CはなぽよかぶりI(在庫3)

@AB1111G C2000Gで売ります^^

受け渡しは城下でキャンセル×・転売○です

この数のみの販売となりますので早い者勝ちとなっておりますw

秋葉カンペー12/27 19:21:422191cfEHa5kPKF0u6||983
値下げ
C1111G

秋葉カンペー12/27 19:31:212191cfEHa5kPKF0u6||805
落ちますので欲しい方はレスしててください^^
少し戻るのは遅くなると思います。

Tamayura12/27 19:43:262191cfbHFdm9oVVr2||161
C買います^^。

ナオゾー12/27 21:19:472205cfjGisSOfg5tA||783
C買います

秋葉カンペー12/27 22:1:102191cfjYAk8P0F.Y2||360
今戻ってきました^^
Tamayura様>了解ですw受け渡しは城下です^^来て下さい。

ナオゾー様>送りますので確認後送金してくださいw

Tamayura12/27 22:15:192191cfbHFdm9oVVr2||582
遅れて申し訳ないです^^;
いらっしゃいますか?

秋葉カンペー12/27 22:17:232191cfjYAk8P0F.Y2||568
Tamayura様>いますよ^^送りますので確認後送金してくださいw

Tamayura12/27 22:19:262191cfbHFdm9oVVr2||485
かぶりありがとうございました^^。

入金したのでご確認くださいm(*_ _)m

秋葉カンペー12/27 22:20:92191cfjYAk8P0F.Y2||113
Tamayura様>届きました^^ありでしたw

秋葉カンペー12/27 22:21:112191cfjYAk8P0F.Y2||92
ナオゾー様>送りました^^いつでもいいので送金よろしくお願いしますw

チャイナ12/27 22:23:52201cfiuqYLtdnYXs||701
C買いたいです〜

チャイナ12/27 22:29:382201cfiuqYLtdnYXs||398
G送っておきました^^
いつでも結構ですのでお願いします^^

秋葉カンペー12/27 22:34:502191cfjYAk8P0F.Y2||962
チャイナ様>送りました^^ありでしたw

秋葉カンペー12/27 22:36:42191cfjYAk8P0F.Y2||13
落ちます^^

チャイナ12/27 22:39:342201cfiuqYLtdnYXs||835
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト