戻る
32848鬼の金棒売りますベイベイ12/27 19:53:382209cfJSYV2VuEYCE
3000Gで売りたいと思います。アイテムは、アイアンリスト+1を3個求めています。できればアイアンリスト+1、3個を優先したいです。アイアンリスト+2でもいいです。(まぁ、無理だと思うけど)

抹茶犬12/27 20:12:22031cfrCElKs3k6LI||719
お!オイラが売ったやつでしょう?
まあ転売してもいいですよ♪
許可した覚えはないんですがねぇ

チョッチュル12/27 20:54:02032cfU/GUyxaaDgI||334
3000Gでお願いしたいできますか?

チョッチュル12/27 20:54:522032cfU/GUyxaaDgI||303
(アイアンリストは持っていません&抹茶犬さんがOKの場合でよいので^^;)

チョッチュル12/27 21:12:132032cfU/GUyxaaDgI||59
のレスの訂正w
3000Gでお願いできますか?でしたw
レスお願いします〜

チョッチュル12/27 21:29:202032cfU/GUyxaaDgI||263
レス遅いし、装備できないみたいなのでキャンセル。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト