戻る
32891ブラックコート・クローバーワンピ他売ります!鬼太郎12/28 9:6:452221cfUpNolfJ4uvw
ブラックコート・・・66666G 在庫2
クローバーワンピ・・・12222G 在庫3
バイキンスピア・・・999G 在庫1
氷の指輪・・・777G 在庫3

ブラウル・・・888在庫2

以上エルフにてお願いします。
多々席を離れてる場合がありますのでご了承ください。

シャックボルト12/28 9:17:122202cfoCMurjUccW.||105
バイキンスピアかいます。

鬼太郎12/28 9:21:82221cfUpNolfJ4uvw||816
シャックボルト様ありです^^予約で出しておきますね。

ブラックコートT・・・44444Gに値下げ

シャックボルト12/28 9:22:222202cfoCMurjUccW.||137
ありがとうございます

シャックボルト12/28 9:22:532202cfoCMurjUccW.||124
受け取りました

雪丸12/28 10:43:472191cfUcpphU.MxqA||16
ブラックコート欲しいです。

雪丸12/28 10:51:272191cfUcpphU.MxqA||373
もしOKでしたらHOMEに出して頂けたら嬉しいです。
私も席を離れることがあるので、すぐに返事が出来なかったらごめんなさい。

鬼太郎12/28 11:11:512221cfUpNolfJ4uvw||665
雪丸様予約で出しておきますね^^

雪丸12/28 11:19:132191cfUcpphU.MxqA||447
ありがとうございます〜。
エルフに向かいます^^

鬼太郎12/28 11:21:312221cfUpNolfJ4uvw||639
出させていただきました^^

雪丸12/28 11:40:62191cfUcpphU.MxqA||999
値下げのレスを見て書き込んだのですが・・・
66666Gだと持ちGが足りないのでキャンセル出来ますか?
申し訳ないです(><)

鬼太郎12/28 11:43:422221cfUpNolfJ4uvw||673
すいません^^;間違えてました!直して出しなおしますね。

鬼太郎12/28 11:46:462221cfUpNolfJ4uvw||112
ほんと申し訳ないですm(_ _)m下げましたのでもしそれでも購入希望でしたらよろしくお願いいたします。

雪丸12/28 11:51:582191cfUcpphU.MxqA||998
ただでさえ安いのに、丁寧なレスして頂いてすいません。
行って見ましたが、今度は安過ぎです〜。
こんなに安く譲って貰うのは申し訳なくてダメです〜(><)
値上げしてくださいw

雪丸12/28 11:58:112191cfUcpphU.MxqA||169
買わせて頂きました。
ちびをはじめた頃からブラックコートが憧れアイテムだったので。
安く売って頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

十六夜12/28 12:16:492101cfo0ugot/BkBk||64
こんにちは(^−^*)

クローバーワンピ買いたいです(ο^−^ο)

十六夜12/28 12:55:552101cfo0ugot/BkBk||78
落ちるのでキャンセルします・・・

鬼太郎12/28 13:42:322221cfUpNolfJ4uvw||44
雪丸様・・・お詫びです。

十六夜様・・・すいません!お昼ね落ちしてました^^;一つホームに出しておきますのでもしまだ必要でしたらお買い求めください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト