戻る
32942出:ウルフ団、求:ピンキープードル×2ベイガン12/28 13:45:332023cfMbgnP4SQOQY
上記の条件で交換してくれる方を募集しています。
ウルフ団(ブラウルLV30)は2匹います^^

ベイガン12/28 13:47:52023cfMbgnP4SQOQY||514
ピンキー+スリモンでも可です^^

大砲12/28 13:58:72181cfGi5dxCs221k||660
ピンキープードル×2と交換してください。

そらぷー12/28 14:0:306121cf0R8ayxA9Nsg||995
昨日はご迷惑をおかけしました。
ピンキー+スリモンでしたらなんとかなります。
1匹手に入ったのですが、1匹ではダメかと思いオークにかけてしまいました。
でも、1匹なら自分の予備がいるので、ピンキー+スリモンでお願いできますか?

大砲12/28 14:11:72181cfGi5dxCs221k||1
いますか?

ベイガン12/28 14:15:452023cfMbgnP4SQOQY||41
>大砲さん
よろしくお願いします^^
ウルフ団は塔から降りたらHOMEに出しておきますんでそちらも用意お願いします。
お急ぎの場合はすぐ降りますんで言って下さい^^

>そらぷーさん
昨日のことは本当に気にしないで下さい。
もし本当に必要とされてるなら交換お願いします^^

大砲12/28 14:17:242181cfGi5dxCs221k||923
別に急いでませんので・・・
東町のHOMEに予約で出しておきます。

ベイガン12/28 14:18:362023cfMbgnP4SQOQY||36
分かりました♪
こちらは夕方までには城下に用意します^^

そらぷー12/28 14:19:276121cf0R8ayxA9Nsg||780
いえいえ(^^ゞ責任も少しありますが、必要な気持ちもきちんとありますので、
交換して下さいm(__)m
城下東の38番地に出しておきますので、塔から降りたら引き取りに
来て下さいm(__)m

ベイガン12/28 14:21:562023cfMbgnP4SQOQY||222
ではお願いします♪
こちらは城下のHOMEにご用意します^^

未希12/28 14:36:102191cfD2wYyAlew2A||620
もぅいないですか・・・

ベイガン12/28 14:41:582023cfMbgnP4SQOQY||286
>未希さん
残念ながらもういません、
現在育ててる途中のLv13のブラウルが2匹いますが
この2匹とピンキー1匹の交換はできないでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト