戻る
32945エンジェルコートI売りますaqua12/28 14:2:432221cfJofAc3ZBX7Q
エンジェルコートIを80万Gで販売します

G・キャッシュの組み合わせOKです
クラックゴースト(15万)・スリーモンキー(9万)・ちゃる団(18万)
ちびぽよ(25000)

aqua12/28 14:5:52221cfJofAc3ZBX7Q||755
エンジェルコートI
装備Lv85 防御40 魔力10 運20

ゴドー12/28 14:44:352201cfkjCF60lNn1c||6
すいません。75万Gにならないでしょうか?

aqua12/28 14:52:322221cfJofAc3ZBX7Q||20
何か+出来ないでしょうか?

ゴドー12/28 14:55:362201cfkjCF60lNn1c||81
+ちびぽよでは、だめでしょうか?

aqua12/28 14:58:182221cfJofAc3ZBX7Q||243
ちびぽよは育ててるので欲しいです
1体しかありませんか?

ゴドー12/28 15:7:302201cfkjCF60lNn1c||781
6体ありますが、Gキャッシュの組み合わせで買おうと思っているので。^^

aqua12/28 15:9:432221cfJofAc3ZBX7Q||611
はい?
どういう意味でしょうか?
育ててるちびぽよは要りませんが

aqua12/28 15:11:472221cfJofAc3ZBX7Q||503
75万G+200キャッシュでどうでしょうか

ゴドー12/28 15:14:372201cfkjCF60lNn1c||486
わかりました^^

aqua12/28 15:15:522221cfJofAc3ZBX7Q||667
ありがとうございます
200キャッシュ分は、もしよければお正月祭りまで預かっておいていただけませんか?

aqua12/28 15:17:342221cfJofAc3ZBX7Q||67
今他のオークの落札品受け取ったら城下に戻りますので
エンジェルコートIは東町1番地に出します

ゴドー12/28 15:17:402201cfkjCF60lNn1c||292
はい。了解です^^

aqua12/28 15:20:532221cfJofAc3ZBX7Q||954
キャッシュはお正月祭りが元旦に始まるので
そのときキャッシュ限定品で何かお願いしたいと思ってます
お祭りが始まったら城下町HOMEにお手紙で連絡します

ゴドー12/28 15:22:02201cfkjCF60lNn1c||655
すいません。キャッシュとGの組み合わせで買いたいのですが・・・

aqua12/28 15:22:282221cfJofAc3ZBX7Q||83
どういうことでしょうか?

aqua12/28 15:23:242221cfJofAc3ZBX7Q||205
75万G+200キャッシュで先ほど返事いただきましたが
違っているなら書いてください

aqua12/28 15:25:482221cfJofAc3ZBX7Q||913
ちなみに キャッシュはアイテムやペットにしてからじゃないと渡せません

ゴドー12/28 15:30:152201cfkjCF60lNn1c||739
50万G+ちびぽよ4体+スリモン2体+200キャッシュで買いたいのですが。

ゴドー12/28 15:33:522201cfkjCF60lNn1c||882
すいません。68万G+ちびぽよ3体+200キャッシュでお願いしたいのですが。

aqua12/28 15:37:102221cfJofAc3ZBX7Q||123
あ〜わかりました
それでOKです〜
200キャッシュはお正月祭りまで保留でお願いします

ちびぽよとスリモン予約で出してください
こちらは、東町1番地にエンジェルコートIを50万Gで出します

↑これで合ってますよね?

aqua12/28 15:37:412221cfJofAc3ZBX7Q||318
あれ書いてる間に
ちょっとまってくださいね

ゴドー12/28 15:38:582201cfkjCF60lNn1c||832
すいませんでした。わからないことばかり言ってしまって。

aqua12/28 15:42:62221cfJofAc3ZBX7Q||147
ではではもう一度(スリモン欲しかったのでちょっと残念ですが)

200キャッシュはお正月祭りまで保留でお願いします

ちびぽよを予約で出してください
こちらは、東町1番地にエンジェルコートIを68万Gで出します

↑これで合ってますよね?

ゴドー12/28 15:42:572201cfkjCF60lNn1c||66
はい。お願いします。説明不足ですいませんでした。

aqua12/28 15:44:502221cfJofAc3ZBX7Q||417
コート予約で出しました〜
今からちびぽよ受け取りに行きます

ゴドー12/28 15:45:272201cfkjCF60lNn1c||489
買わせていただきました。本当にすいませんでした。

aqua12/28 15:46:262221cfJofAc3ZBX7Q||80
ちびぽよ2体しか出てませんので
予約Noなどもう一度確認していただけますか?

aqua12/28 15:54:392221cfJofAc3ZBX7Q||731
落ちたのかな・・・・

ゴドー12/28 15:55:22201cfkjCF60lNn1c||345
すいません。出しました。

ゴドー12/28 15:55:562201cfkjCF60lNn1c||683
エンジェルコートのうれしさのあまりに興奮していました。すいませんでした。

aqua12/28 15:57:12221cfJofAc3ZBX7Q||730
お待ちしてました〜
ちびぽよ引き取りました
お正月祭り始まったら城下町HOMEにお手紙出しますのでよろしくお願いします

ありがとうございました

aqua12/28 15:58:412221cfJofAc3ZBX7Q||502
私もエンジェルコートは かわいいしお気に入りですよ
天使に挑んでゲットしてよかったです

大切にしていただけたらうれしいです

ありがとうございました〜

ゴドー12/28 16:0:152201cfkjCF60lNn1c||891
はい。本当にすいませんでした。

ゴドー12/28 16:0:542201cfkjCF60lNn1c||660
大切に使わせていただきます^^

aqua12/28 16:4:582221cfJofAc3ZBX7Q||803
では完了します〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト