戻る
33018ω・)おっとんのヤミイチバwライオット12/28 20:5:432181cfalk6gx85dio
ω・)pcのちょうしがわるいのでかんじがつかえませんが・・・きにせんでください。
こんかいのしょうひんは・・・ファラオのふくうえですがなw

ざいこは1つだけですのでおはやめにw
ねだんはこうしょうでおねがいしますわw

いまほすぃものは・・・いぬだんとピンキーさんですがなw

いぬは18まんでwピンキーは15まんでw
みにくくてすいませんわさ^^;

ゲレゲレ12/28 20:6:202221cfYeOXZlW9ZIY||517
おいくらですか??

ren12/28 20:7:432182cfW8gjuM5gYgU||174
いくらですか?

ライオット12/28 20:9:552181cfalk6gx85dio||828
ω・)いらっしゃいませwgの希望額は200万前後程度・・・
(急に少しだけ漢字ができるようになりました^^;)

ライオット12/28 20:11:482181cfalk6gx85dio||680
ω・)まぁ・・・さいてい150まんはかたいです^^;

ゲレゲレ12/28 20:12:392221cfYeOXZlW9ZIY||385
HOMEのアイテム見ていただけませんか?

ライオット12/28 20:13:122181cfalk6gx85dio||217
ω・)とりあえずみてみます。

ライオット12/28 20:14:402181cfalk6gx85dio||602
ω・)こううんのクローバとおうさまのふくですね。

ゲレゲレ12/28 20:15:122221cfYeOXZlW9ZIY||756
いくらと見ていただけますか?

ねねこ12/28 20:16:562222cfr8hg3tajm2s||920
ゲレゲレさんとの交渉が成立しなかったら、私も交渉させていただきたいです〜

ライオット12/28 20:17:392181cfalk6gx85dio||451
ω・)いらっしゃいませwこうしょうせいりつしなかったらどうぞw

ライオット12/28 20:19:302181cfalk6gx85dio||179
ω・)オウサマは80まんでクローバーはいじょうにほすぃので5まんでw

ゲレゲレ12/28 20:21:262221cfYeOXZlW9ZIY||416
今Gが55万G程しかないので、10万Gどうにかして、後払いとかに
なりませんでしょうか^^;

ライオット12/28 20:22:522181cfalk6gx85dio||94
ω・)ちっと_ですなぁ^^;

ゲレゲレ12/28 20:24:92221cfYeOXZlW9ZIY||388
そうですか・・・ではひきます^^;

ライオット12/28 20:25:32181cfalk6gx85dio||298
ω・)すいません^^;

ライオット12/28 20:26:182181cfalk6gx85dio||866
ω・)ねねこさんすいませんけどちょっと急用ができたんでホームの手紙に希望額などを
提示してもらえたら幸いです^^;
またすれを立てるのでそのときでもいいです^^;

ゲレゲレ12/28 20:26:432221cfYeOXZlW9ZIY||15
あ、そうだ。クローバー余ってるのでお売りしましょうか?

ねねこ12/28 20:27:272222cfr8hg3tajm2s||238
わかりました〜
後ほどホームにお手紙しますね*^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト