戻る
33029倉庫がいっぱいになってきたので・・・^^;Larc12/28 21:1:292101cfT9qJ78jRM5I
ホームのもの売ります。城下と南にあります。今回は整理のため格安で売りたいと思います。
(〜を〜Gで売ってくださいとなどと書いてください。無理そうな値段でも通るかも・・・w

まエ田12/28 21:6:392211cf5C5AkohGfGw||296
爆炎ゴーレムを2体で1000〜1500で売ってくれませんか?

ゲレゲレ12/28 21:8:492221cfYeOXZlW9ZIY||118
オーバーバニー、アンダーバニーの能力教えていただけませんか?

まエ田12/28 21:9:282211cf5C5AkohGfGw||338
手紙でも送りましたからよろしければ総合にレス立てて下さい

Larc12/28 21:11:112101cfT9qJ78jRM5I||344
すいません;;今回はアイテムです。。。書き忘れです。すいません;;

Larc12/28 21:13:02101cfT9qJ78jRM5I||366
魅力上げです。細かい数字はわかりません;;>ゲレゲレさん

チュイトン12/28 21:13:132021cfFZ2WkPeL9Ek||412
マスクメロンは御幾ら程でしょうか?

ゲレゲレ12/28 21:13:552221cfYeOXZlW9ZIY||736
そうですか・・・すごく高いですよね?

Larc12/28 21:16:232101cfT9qJ78jRM5I||997
メロンは売れないです。色々ありまして・・・。>チュイトンさん

キャッシュアイテムなので、能力が載ってないので・・・。>ゲレゲレさん

チュイトン12/28 21:17:462021cfFZ2WkPeL9Ek||469
Larc殿>お解り致しました。

ゲレゲレ12/28 21:18:142221cfYeOXZlW9ZIY||531
そうですか・・・。質問ばっかりすみません^^;

Larc12/28 21:19:422101cfT9qJ78jRM5I||100
いえいえ^^;

ゲレゲレ12/28 21:21:512221cfYeOXZlW9ZIY||628
すごい高いと聞きますので今回はあきらめます。すみません。

Larc12/28 21:22:162101cfT9qJ78jRM5I||834
了解です^^

Larc12/28 21:25:332101cfT9qJ78jRM5I||820
減らないので、格安で売り出します・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト