戻る
33040?赤紅蓮華アイテム調達依頼募集Tamayura12/28 21:43:412191cfwJsv54j/rkg
?赤紅蓮華がアイテム調達依頼承ります。

@何を取ってきて欲しいのか

A期間

B報酬

上記のように明記してくださいm(*_ _)m

落ちている場合レスできませんのでご了承ください^^;
あまりに難度の高い依頼・割に合わない報酬の依頼は引き受けられませんのでこれもご容赦くださいm(;_ _)m

では依頼お待ちしています(*^-^*)

Tamayura12/28 21:45:212191cfwJsv54j/rkg||332
色失敗_| ̄|○

ジタン12/28 21:46:562032cfBh8ZOwNCcYc||528
ペットは無理でしょうか?

Tamayura12/28 21:50:502191cfwJsv54j/rkg||148
えと、一応伺わせていただきます^^。

何をご所望でしょうか?

ジタン12/28 21:51:552032cfBh8ZOwNCcYc||367
多分断ると思いますが(ぇ
きぐるみ牛乳を・・w

ロルス12/28 21:57:42191cf8G3EFwc9Ma.||6
報酬はどれほどでしょうか?

ジタン12/28 21:58:322032cfBh8ZOwNCcYc||450
報酬は・・・ホームの物などです、Gはそんなにありません

ロルス12/28 22:0:522191cf8G3EFwc9Ma.||21
えと、ただいまわかったんですが・・・・
他の団でも頼んでるそうですね??
ですのでこの件はなかったとゆうことで

ジタン12/28 22:2:72032cfBh8ZOwNCcYc||603
?きぐるみはどこにも頼んでないはずですが・・・?

Tamayura12/28 22:2:222191cfwJsv54j/rkg||455
いえ、他の団にも頼んではいらっしゃいませんよ^^;

ロルス12/28 22:3:592191cf8G3EFwc9Ma.||444
ぁ、失礼いたしました^^;

ぇと、難しい条件とゆうことで・・・・お断りで


ジタン12/28 22:4:202032cfBh8ZOwNCcYc||928
わかりました

Tamayura12/28 22:4:572191cfwJsv54j/rkg||960
えと、アイテム褒賞だとちょっと難しいですね^^;
捕獲確率がかなり低く、難しいとのことなので申し訳ありませんがお断りさせていただきますm(;_ _)m
申し訳ありません。

Tamayura12/28 22:5:402191cfwJsv54j/rkg||203
このスレは完了します^^;

団長が新スレ立てて下さるのでレスはそこにお願いしますm(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト