戻る
33043風の指輪+1・炎の指輪+1yagi12/28 21:55:572202cfZoUrk7MlYD.
風の指輪+1は3こセットなら12万で1個なら44444で
炎の指輪+1は1個5万で。
炎は1個しかありません
風は4個ありますので、セットにキるか1個にするかレスして下さい。

パンク鈴木12/28 22:50:352194cfnKs91fTaWYk||694
こんばんわ^^
クリスマスの時はプレゼントを贈って頂きありがとうございました☆
炎の指輪+1を買いたいのですがいいですか?

パンク鈴木12/28 23:3:132194cfnKs91fTaWYk||479
おっと、完了されてしまったようですね^^
それでは諦めます☆
すいませんでした。

yagi12/29 0:28:402202cfZoUrk7MlYD.||293
うわ。。。すみません。。。だれもいないかと思って
戦闘に専念するため、完了にしてしまいました。。ごめんなさい。
なんて、、もう見ないかな。。
売れちゃったので、また拾えたらお手紙出します。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト