戻る
33081売:ナース、海・ハロウィン・秋祭り、花脚、僧衣下tome12/29 11:46:92191cfaqE/PbsFDkQ
@ホワイトナース9点セット(帽子、上、下、ナイフ、人形A、壁紙(桃)(青)、体温計、処方カプセル)
Aフラワーレッグ
Bゴシッククロスαβ
Cブラッククロスαβ

Dマスクメロン
Eホワイト水着(上)(下)セット
F僧衣(下)

Gハロウィンセット(ドリアドクラウン、大鎌(魔)、パンプレッグ)
Hウルフセット(マスク、テイル、グローブαβ)
I秋祭りセット(CFブルゾン黒赤緑、もみじの帽子(祭りレア))


@400キャッシュ
A12万
B400キャッシュ
C400キャッシュ
Dスリモン×3
E1万
F1800キャッシュ
G5万
H3万
I5万

転売有りです。

裕貴12/29 11:47:162182cfbz46uzrGAj.||841
フラワーレッグしょうがつまで待っていただけるとするなら400キャッシュで買いたいです^^

tome12/29 11:48:152191cfaqE/PbsFDkQ||615
裕貴さん、OKです。 

裕貴12/29 11:48:522182cfbz46uzrGAj.||840
じゃあホームチャット許可しますね

瑠音12/29 11:49:72201cfdoXQ32McsqM||148
B買いますww

裕貴12/29 11:49:312182cfbz46uzrGAj.||318
キャッシュは1月3日までには買うのでそのときに総合でお知らせします

裕貴12/29 11:49:482182cfbz46uzrGAj.||798
5分くらい落ちますので^^

tome12/29 11:49:492191cfaqE/PbsFDkQ||530
それと、私がお正月は12/31〜1/3PMまで田舎(東京)に帰るので
連絡あっても対応できませんです。

またお手紙下さい。そしたらこちらからもお手紙返事しま〜す。

tome12/29 11:51:232191cfaqE/PbsFDkQ||395
裕貴さん、ホム茶許可ありがとうございます。また遊びに行きます。(^_^)

瑠音さん、OKです。

瑠音12/29 11:52:92201cfdoXQ32McsqM||812
Cも買います(o´∀`人)
合計800キャッシュでs宜しいでしょうか??

tome12/29 11:53:412191cfaqE/PbsFDkQ||926
瑠音さん、いいです。出来たらでいいのですけど、900にしてこちらがG+するのはだめでしょうか? そちら900,こっちBC+2万5千位では?

瑠音12/29 11:54:302201cfdoXQ32McsqM||344
いいですよ(o´∀`人)

裕貴12/29 11:55:172182cfbz46uzrGAj.||394
戻りましたあの、先にフラワーレッグ渡してもらえませんか?
ちょっとあることに使いたいんで

tome12/29 11:56:572191cfaqE/PbsFDkQ||287
ありがとうございます。こちらは城下南500番地に予約完了しました。
中身はスリモン3匹で1匹2万5千で予約してください。税はおまかせします。 

裕貴12/29 11:57:222182cfbz46uzrGAj.||345
あと他にフラワー系はありませんか?あったら正月のキャッシュで買いたいです^^

瑠音12/29 11:57:342201cfdoXQ32McsqM||847
解りました^^
少しお待ちください(o´∀`人)

tome12/29 11:58:482191cfaqE/PbsFDkQ||277
裕貴さん、渡しましたよ。

tome12/29 12:0:92191cfaqE/PbsFDkQ||84
後は花杖しかないです・・・でも私が自分で使ってるので売ること出来ないです。
掲示板で募集すれば、50〜60万位でなら売ってくれる人いると思いますよ。

裕貴12/29 12:0:292182cfbz46uzrGAj.||10
どうもありです^^あとフラワーシールド、フラワーレッグ、フラワーシールドのどれかありませんか?

裕貴12/29 12:0:452182cfbz46uzrGAj.||521
すいませんないですか^^;

裕貴12/29 12:1:82182cfbz46uzrGAj.||656
ではキャッシュ買い次第、総合でお知らせします^^

瑠音12/29 12:1:212201cfdoXQ32McsqM||123
城下1562に予約で出しました(o´∀`人)
都合の合う時にどうぞ♪
お取引ありがとうございましたぁ☆

tome12/29 12:7:492191cfaqE/PbsFDkQ||769
瑠音さん、引き取りました。こちらこそありがとうございました。
またなにか用事あったら言ってくださいませ。

正日12/29 13:19:372202cfIk0RleDPOuw||114
僧衣(下)はいくらですか

tome12/29 14:8:12191cfaqE/PbsFDkQ||709
一応1800キャッシュで、と書いたのですけど。
正日さんは、なにが希望でしょうか?

正日12/29 15:0:442202cfIk0RleDPOuw||61
キャッシュだけですか
すいません返事が遅れてしまいました

tome12/29 15:31:522191cf1FlR/cLvPaY||295
そのつもりでしたけど。 希望はなんでしょうか?
別に返事遅くなってもかまわないですよ、私も反応遅いですから。(^-^;

正日12/29 15:32:02202cfIk0RleDPOuw||721
落ちます
すいません返事は明日になりそうです

正日12/29 15:33:482202cfIk0RleDPOuw||86
水の秘薬 ゴシックロッドγ
これらの査定をお願いします

tome12/29 15:50:402191cf1FlR/cLvPaY||941
秘薬は持ってるので転売有り条件で10万、ロッドγは0です。

正日12/30 13:59:22202cfIk0RleDPOuw||237
かんりょーされてますがレス致します
それならあきらめます スレ汚してすいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト