戻る
33098プレゼントの中身売りたいと思います。rinon12/29 14:6:146111cfpO/T8LA.l1k
ぽよかぶり系I(4種類ともあります^^)
ヴァルカン系(剣と脚鎧いがいなら出せると思います)
ブラックコートI
パープルドレスI
クローバー系(冠、パンツ以外なら出せます)
プードル系(全部揃ってます^^)
マラカスI、サブマラカスI
金の斧I
王の杖I
小箱、中箱に入っていた秘薬以外のもの

【場合によっては出せるもの】
ファラオの服(下)、ファラオの服(上)、ファラオの笏杖、裸の王様の服I

rinon12/29 14:6:216111cfpO/T8LA.l1k||571
基本的にはGだけですがアイテム、ペットも査定したいと思います。
ただしコレクターではないので実用的なアイテム、ペット以外はやすく見てしまうと思います。

必ず希望金額は書いてください。書いていない場合は返信いたしませんのでご了承ください。

☆セインズ☆12/29 14:8:562191cfSYpz0SLn3pI||426
パープルドレス1万Gでは??

邪騎12/29 14:9:222191cfP/WUWT.ggIU||713
エンジェルリングIとファラオの服のどちらかを交換できませんか??

紗彩12/29 14:9:372181cfohPenm7ACws||788
こんちゃ♪
はなぽよ1000Gでどうでしょう??

紗彩12/29 14:10:402181cfohPenm7ACws||289
間違い・・・(汗
はなぽよかぶりです(滝汗

rinon12/29 14:12:256111cfpO/T8LA.l1k||188
☆セインズ☆さん パープルドレスは5万Gでこの間売れましたのでそれくらいが希望です^^

邪騎さん エンジェルリングIの能力値教えていただいてよろしいでしょうか?

紗彩ちゃんOKです^^南町475番地に出しておくんで好きな時にどうぞ(^^♪

rinon12/29 14:13:366111cfpO/T8LA.l1k||448
やはりこちらの希望金額を書いた方がいいようですね・・・

ぽよかぶり系(Iつき)1000G
ヴァルカンの盾I3万G、サブヴァルカンの剣I7万G、ヴァルカンの兜5万G、ヴァルカンの鎧3万G
ブラックコートI8万G、パープルドレスI5万G
幸運のクローバー系2万G、クローバーワンピ4万G
手乗りプードル12万G、プードルのおやつ10万G、プードルパンツ8万G
プードルマスク8万G、プードルかぶり7万G、プードルスーツ15万G
マラカスI、サブマラカスI両方とも1万G
金の斧I1万G、王の杖I25万G

小箱、中箱に入っていた秘薬以外のものは聞いてくださいm(__)m

邪騎12/29 14:15:82191cfP/WUWT.ggIU||550
魔力+10
魅力+20
運 +20
だったと思います。

あと、できれば(上)がいいです^^;

紗彩12/29 14:15:282181cfohPenm7ACws||572
了解です♪あとでとりに行きますねw<はなぽよかぶり

rinon12/29 14:17:576111cfpO/T8LA.l1k||325
う〜んそれですと今ファラオの冠持ってますのであまり高く見れないです・・・

そちらエンジェルリングI+α こちらファラオの服下でしたらOKです^^
+αは20万Gほど(アイテムなどでもOK)が希望です・・・

邪騎12/29 14:18:422191cfP/WUWT.ggIU||677
裸の王様の服Iとでしたら、どぅなるでしょう??

rinon12/29 14:20:76111cfpO/T8LA.l1k||681
裸の王様の服Iでしたら
そちらエンジェルリング+30万Gほどが希望です。

邪騎12/29 14:22:122191cfP/WUWT.ggIU||440
では、今回は遠慮しときます^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト