戻る
33110100カレット売ります山葵12/29 15:31:585912cfQz4mDCnhDU.
100カレットを14万Gでお売りしたいです。
在庫は3つです〜。
購入希望の方はレスお願いします。

ヘイパー12/29 15:32:342181cf25LkkRmFUmg||538
100カレット購入希望ですが、ちょっと遅れてもいいですか?

山葵12/29 15:35:505912cfQz4mDCnhDU.||505
ヘイパー様、ちょっと、というのがどの程度かによりますね〜^^
目安なり予想なり教えて頂きたいです。

ヘイパー12/29 15:37:402181cf25LkkRmFUmg||944
持ってるアイテムを捨て値で売れば14万できると思うので、今日中に買えると思います。

ヘイパー12/29 15:38:132181cf25LkkRmFUmg||702
あ、なんでしたら、アイテムとの交換とか無理でしょうか?

山葵12/29 15:42:335912cfQz4mDCnhDU.||942
金欠なのでGの方が…w
まあアイテムでもいいんですけど、相場知らずですから;

ヘイパー12/29 15:46:402181cf25LkkRmFUmg||477
うーん、では精霊杖(15万前後)と、ブラクロβ(9万前後)と、メロン3セット(サークレット・アーマー・レグス、13万ほど)と、ブルーパンダ(4万ほど)でいかがでしょう?300カレット

山葵12/29 15:49:495912cfQz4mDCnhDU.||702
いやー、すみませんが全て必要としておりません;
やはりGでお願いしたいところですね。
とりあえず100カレットは14万で城下1207にて予約しておきます。

ヘイパー12/29 15:51:82181cf25LkkRmFUmg||198
了解です^^;では後ほど購入させていただきます^^

緋焔12/29 15:58:132191cfwB8D3bRD90c||822
ヘイパーさん出しておきましたよ10万です。

山葵12/29 16:0:205912cfQz4mDCnhDU.||605
うわ。
緋焔さん、唐突な横レスはやめて欲しいです。

緋焔12/29 16:2:512191cfwB8D3bRD90c||546
大変申し訳ないです。大変迷惑なことを・・・。すいませんでした。
下の取引のものを取りに来て欲しかった物で

山葵12/29 16:5:425912cfQz4mDCnhDU.||387
謝って頂ければ別にいいんですよ^^
取引がうまくいくといいですね〜。

緋焔12/29 16:7:152191cfwB8D3bRD90c||355
はい。ホントにすいませんでした。以後気をつけます。

山葵12/29 16:11:125912cfQz4mDCnhDU.||820
移動するため完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト