戻る
33124プードルスーツなど即売〜〜^^;かずちゃ12/29 16:56:412201cfwTgF4X35PBI
プードル系アイテムを東町19番地で売ってますが、17時30分までの間
交渉受け付けますので、宜しかったらどうぞ〜^^
(商品例)
プードルかぶり(在庫3点)1万G、プードルマスク(在庫3点)1万G
プードルスーツ(在庫7点)1万5千Gなど・・・
他にもクローバーワンピ(在庫3点)など箱アイテムたくさんありますので
東町19番地アイテム売り場をご覧になって、交渉して下さいませ〜^^;;

ぢる12/29 17:0:506038cf8xZoFpnnCjA||477
こんばんは(*´∀`*)
体調の方が如何ですか?だいぶ良くなりましたか〜

プードルかぶり、是非下さい♪

かずちゃ12/29 17:2:262201cfwTgF4X35PBI||501
ぢるさん、こんでしゅ〜〜!だいぶ良くなりました^^;ご心配頂きまして
ありがとうごじゃいましゅ(T-T) ウルウル

プードルかぶり、いくらぐらいを希望されますか〜?

ぢる12/29 17:5:96038cf8xZoFpnnCjA||764
回復されてきたようでひと安心です♪
しかし完治までが勝負(?)ですからまだまだ気は抜けませんね^^;

えと、だいたい3〜5万G程での取引を見かけますので
間を取った4万Gではいかがでしょう(*´∀`*)

かずちゃ12/29 17:8:582201cfwTgF4X35PBI||267
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!今、HOMEで1万Gで置いてたんですが・・・
そんなに高いものだったんですか!?←全然相場がわからない^^;;
では・・・HOME販売価格そのままの1万Gでお譲りしますww

咳がどうしても取れなくて^^;まだまだ完治までは大人しく早寝しないと
いけないですね^^;;;あは^^;

かずちゃ12/29 17:11:292201cfwTgF4X35PBI||186
おっと^^;今の間に1コプードルかぶり売れてますね・・^^;
プードルかぶりの在庫は残り1コになりましたww

ぢる12/29 17:13:46038cf8xZoFpnnCjA||77
煤i ̄□ ̄lll)そうなのですか??
いやしかしアタシが見ていたのは箱開封直後だったのかも知れませんw
有り難う御座います*^^* 塔を降り次第引き取りに参ります〜。

会社でも風邪っぴきさんが沢山いたので流行ってるなぁ〜とは思っていましたが
アタシは○○らしく、伝染りませんでしたw
有り余るアタシの元気をお裾分けしたいくらいです(うは)
早く良くなりますように(*´∀`)ノ・゚・。*゚

かずちゃ12/29 17:17:402201cfwTgF4X35PBI||995
予約しときましたので、ゆっくりどうぞ〜^^♪
いえ^^;;私も開封は1日遅れだったし、その後の取引もさっぱりな状態で
まったく流れが掴めて無いので・・・(笑)

どこで拾ってきたのか・・・家族全員が風邪ひいたら困っちゃうんですけど
これほどまでにヒドイのは今のところ私一人で済んでるので、うつさないように
用心です><
元気、送っていただきましたわwwこれで、きっと回復w

渕勇介12/29 17:20:06119cfH0dtyhddRyA||557
ヴァルカンの鎧が欲しいのですが10000Gでは無理ですか??

かずちゃ12/29 17:21:232201cfwTgF4X35PBI||582
ファラオ服(下)も在庫2点有りますよ〜〜( 」´0`)」!
交渉受け付けてますのでレス下さいね〜w

ぽよ、ぽよころ、ぽよべす、はなぽよ各かぶり、いっぱい在庫有りますw
こちらも、どんどん交渉して下さいww

かずちゃ12/29 17:22:362201cfwTgF4X35PBI||321
渕勇介さん、1万はちょっと・・・んーーーー4万では?

渕勇介12/29 17:23:346119cfH0dtyhddRyA||613
4万はかなりキビしいっす
今回は遠慮させていただきます

かずちゃ12/29 17:24:352201cfwTgF4X35PBI||910
はい^^;スイマセン、他スレ見てみたら7万で即売出していらっしゃる
方もみえたので・・・。
またのご来店をお待ちしておりますww

12/29 17:29:372181cfmggvHQT/a/w||683
スイマセン^^;
ファラオの服(下)っておいくら位でしょうか?

かずちゃ12/29 17:32:72201cfwTgF4X35PBI||813
相場がさっぱりなのですが・・・相場よりは安めにお譲りしたいと
考えてますが、いかがですか?

12/29 17:33:282181cfmggvHQT/a/w||635
自分も相場さっぱりです^^;
んーおいくらぐらいならいいのでしょうか?

かずちゃ12/29 17:36:472201cfwTgF4X35PBI||549
今、他スレ探してるんですけど・・・んーーー^^;30〜40万ぐらいなのか
なぁ・・・スイマセン^^;;ハッキリしてなくて^^;

んーーと、オーク板でaliceさんのオークで落札されてる方が即決40万G設定
で22万Gで落札されてますね・・・。20万Gぐらいではいかがですか?

12/29 17:40:502181cfmggvHQT/a/w||154
20万ですか・・・・
G以外でのものを足してもよいでしょうか?

かずちゃ12/29 17:41:482201cfwTgF4X35PBI||609
Gをいくらで、付け足す物はどんな内容になりますか?

12/29 17:45:252181cfmggvHQT/a/w||844
10万程で・・・残りはキャッシュとかではどうでしょう?

かずちゃ12/29 17:49:362201cfwTgF4X35PBI||593
キャッシュですか・・・・んーーーでしたら、8万G+スリモン2体(7万G換算)
で22万G相当というのは無理ですか?(スリモンの換算額が低めなのはご容赦
下さい><)

12/29 17:53:22181cfmggvHQT/a/w||152
すいません。
自分が無謀でしたわ。
今回は諦めます。
本当申し訳ありません(>人<)

かずちゃ12/29 17:55:352201cfwTgF4X35PBI||63
はい〜><スイマセンですぅぅ

それでは・・・時間オーバーしてしまいましたので、これにて閉店〜><

交渉販売商品(ファラオ服(下)と火の秘薬)以外は東町19番地で
売ってますので、買って下さ〜い^^;;

では・・・完了します^^;

緋焔12/29 17:56:566119cfxM2wq2UunjQ||570
もう売ってないんですか?

かずちゃ12/29 18:39:132202cfY56rgIQSjWA||212
ぉや??何気に見てみたら・・・完了後にレスが^^;;
緋焔さん、値引き交渉アリの販売(当スレ)は終了してますが、東町19番地には
売りに出してありますので、よろしかったらどうぞ・・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト