戻る
33154Maryさんとtukasaさんに気をつけてくださいハゲ隊長12/29 20:46:582222cf4q6ZPONN9Eg
悪質な嫌がらせ犯&詐欺師です。
みなさんだまされないように。

ハゲ隊長12/29 20:47:582222cf4q6ZPONN9Eg||619
ウルフ団売りますってスレ書いていますけど
明らかに詐欺ですから

NONAME12/29 20:49:132181cfk7AnYmQPCC2||798
俺神向けでは?

梅喧12/29 20:49:242221cfM7TgnPap0hU||186
Maryさんのことでしょうか?
先ほど、取引させていただいたのですが、詐欺師でも、ないし、
嫌がらせもしてきませんでした。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-54115.htmlです。

ハゲ隊長12/29 20:49:282222cf4q6ZPONN9Eg||339
すいません

NONAME12/29 20:50:132181cfk7AnYmQPCC2||469
完了希望。

yagi12/29 20:50:462202cfZoUrk7MlYD.||858
詐欺じゃないですよ。

ハゲ隊長12/29 20:51:122222cf4q6ZPONN9Eg||848
詐欺ですよ。
俺、だまされた

マジシャンナイト12/29 20:51:292182cf5rfuf3UgkW.||93
それは向こう側が条件が悪いと言っているので貴方が無理な事ばっかり言うからでしょう。
自分が悪いのですよ。詐欺と言う言葉使い間違っていますが?

yagi12/29 20:52:32202cfZoUrk7MlYD.||132
自分の希望で売ってもらえないから詐欺というのは変です。
きちんとされた方が誤解されるのは悲しいので
書きました

NONAME12/29 20:52:72181cfk7AnYmQPCC2||605
…というか,

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-33147.html

の『はらいせ』と見た。

僧侶12/29 20:52:202191cfRkHdXHUM25I||976
どういうふうにだまされたのですか?

イズナ12/29 20:52:322227cf2vPDPlchmXE||772
そのお二人は取引き等もしましたし、よく存じてますが、
その様な事は一切ないと思います。
何かのお間違いでは??
それとも嫌がらせか何かでしょうか??

ハゲ隊長12/29 20:52:392222cf4q6ZPONN9Eg||889
だから、そのことじゃないですよ

マジシャンナイト12/29 20:52:542182cf5rfuf3UgkW.||415
あなたは600キャッシュ払って商品が無いのならば詐欺です。
貴方との交渉が決裂したから詐欺とは意味不明です。

Mary12/29 20:53:322201cfQlOmuEJvu/I||734
皆様へ
本日総合スレ40509を見ていただけるとわかると思います。

ハゲ隊長さん、これ以上の行為に出られるようでしたら
即管理人さんに『即』通報いたします。

ちびファンの皆様が気持ちよくお取引するための
私の行動です。
不正は許しませんから。

ハゲ隊長12/29 20:54:102222cf4q6ZPONN9Eg||390
何を言ってるんだ。
不正をしてるのはあんただろ。

ハゲ隊長12/29 20:54:292222cf4q6ZPONN9Eg||436
俺に罪を擦り付けるな

僧侶12/29 20:55:522191cfRkHdXHUM25I||998
(一ωー;)何がなにやらわからんくなった・・・

イズナ12/29 20:56:192227cf2vPDPlchmXE||221
前面的に貴方が悪いと思いますが・・?

マジシャンナイト12/29 20:56:362182cf5rfuf3UgkW.||467
総合40509?
Maryさんの名前は出ていませんが・・・

pantherP12/29 20:57:112191cfCOhypD72ImU||993
板違いだと思いますので完了
しましょう。
もし言い足りない事があるのなら
俺神掲示板でどうぞ

Mary12/29 21:9:382201cfQlOmuEJvu/I||861
皆様の誠意あるレスに感謝致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト