戻る
33155アイテム預かり屋makimi12/29 20:52:422199cfxQAAL/kft2Y
アイテム何個でも預かります。
70Gで何個でも預かります。
何日でもOKです。予約ですぐ引き取れます。
注意
後から預けるのもOKですが
何を送ったと手紙で送ってくれないと、私の物になります
何個でも送っていいですが全部送ったアイテムを手紙に書いてくれないと、
道具屋行きになる可能性が高いです。


まさえ12/29 20:55:42201cfNcjIkiTm2EE||426
信用できません

makimi12/29 20:57:72199cfxQAAL/kft2Y||423
そうですか?
これでやったの3回目なのですが?

makimi12/29 20:57:562199cfxQAAL/kft2Y||281
今預けている人いますし^^

NONAME12/29 21:1:442181cfk7AnYmQPCC2||214
信用出来ないならば,貴公が預けなければ良いだけです。>まさえs

イズナ12/29 21:2:242227cf2vPDPlchmXE||849
まさえさん、信用出来ないのならスルーすれば
いい話では??書き込む必要がない気がしますけど・・。
makimiさん、横レスごめんなさい〜

イズナ12/29 21:2:512227cf2vPDPlchmXE||14
↑被りました・・^^;

makimi12/29 21:24:242199cfxQAAL/kft2Y||683
破り?・・・まぁいいとしましょう^^

makimi12/29 21:25:342199cfxQAAL/kft2Y||434
ーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーーーーー

makimi12/29 21:27:382199cfxQAAL/kft2Y||219
↑ミス

オイルマン12/29 21:59:136119cfzIKm2j08Yws||634
10個ぐらい預かってもらいたい物あるんですがよろしいですか?

プレア12/29 22:21:306034cfcF2g/nCtDXU||366
1個でいいので預かって下さい

プレア12/29 22:22:86034cfcF2g/nCtDXU||496
やはり2個で

コリン12/31 12:56:422201cfY3CreqeCmvM||719
トントゥフルセット使っても良いので預かってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト