戻る
33200月うさぎ売ります^^TOMOKA12/30 14:6:552111cfpPf4saBpjzk
値段は交渉で^^
アイテム、ペットなどもOKです^^

☆ユウナ☆12/30 14:15:222182cfNbaRSs4yCfg||173
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
何Gぐらいが希望ですか^^?

TOMOKA12/30 14:15:512111cfpPf4saBpjzk||115
う〜ん・・70万G〜かな?

☆ユウナ☆12/30 14:18:32182cfNbaRSs4yCfg||446
そうですか^^;
でわ遠慮させていただきます><
無駄レスすいませんでしたm(__)mペコッ

TOMOKA12/30 14:20:472111cfpPf4saBpjzk||22
アイテムはなにかありますか?
ペットとかも^^

ところてん12/30 14:27:112111cfRXa1Ne2YQvo||789
買いたいです。100キャッシュいくらと、みてくれますかねぇ?

柊空斗.12/30 14:29:542196cf9hoWXNEAbUo||52
70万は厳しいので40万程度に下げることはできないでしょうか?

ところてん12/30 14:40:402111cfRXa1Ne2YQvo||842
TOMOKAさん、居ますでしょうか?
あと、柊空斗sと自分では、どちらが、購入できるのでしょうか?

柊空斗.12/30 14:42:592196cf9hoWXNEAbUo||620
あのsはやめていただけませんか?
けなしているようにしか見えません。

ところてん12/30 14:43:262111cfRXa1Ne2YQvo||877
すいません^^

ロルス12/30 15:12:162191cf8G3EFwc9Ma.||74
横レス失礼します・・・
あの〜・・・ザケルの冠のオークションのことなんですが、あなたがキャンセルをしたので、再度オークションをしております。
キャンセルは×にしましたが・・・
そうしましてわ、できるだけ入札をしていただきたいのですが・・・・

ところてん12/30 15:27:252111cfRXa1Ne2YQvo||229
TOMOKAさんが、居ないようなので、キャンセルでお願いします^^

アスカ1/1 9:0:12209cfRhXhLf5Y/uQ||746
+


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト