戻る
33201ウルフグローブβ売ります。Nozomu12/30 14:35:192101cf1RC256GczTQ
Gなら交渉。アイテムなら、お節左か、お節×3左のどちらかでお願いします。

§聖夜§12/30 14:53:512101cfxGTCvQHUFrk||148
転売許可貰いました?

Nozomu12/30 14:57:412101cf1RC256GczTQ||93
はい。だって、僕が転売許可あげてないのにすぐ売ったから僕も売っていいということになりましね。

§聖夜§12/30 15:1:202101cfxGTCvQHUFrk||720
それって貰ってないということですか?ただのはらいせ?

§聖夜§12/30 15:4:242101cfxGTCvQHUFrk||252
物を売った→転売された→だから自分も転売する
という流れでしょうか?

Nozomu12/30 15:7:522101cfnz0ATrEKWcs||387
まぁそんなかんじかなーでも僕が悪いわけではありませんし、僕に迫られても困ります。

§聖夜§12/30 15:9:322101cfxGTCvQHUFrk||147
貴方が転売してるんだから貴方を責めるのは当然でしょう

§聖夜§12/30 15:10:492101cfxGTCvQHUFrk||292
転売は止めましょう。
-------完了・解決-------


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト