戻る
33204小さな羽根売りマス総理大臣12/30 14:54:302181cfGNjnl.oy1gM
さっき手に入れて何に使うかわからないので売ります
相場とか知らないので交渉しましょう
でわ...
すたーと!!

☆AYA☆12/30 14:58:152191cfmiGaDLGkPSM||1000
これは依頼のアイテムです。確かグランデュ―ルだったかと。。。
聖なるナイフ+1と経験値&Gだったと思います。

§聖夜§12/30 15:0:132101cfxGTCvQHUFrk||569
エルフ村で10EXPと10Gと聖なるナイフ+1がでにはいるはずです。

総理大臣12/30 15:3:32181cfGNjnl.oy1gM||243
§聖夜§さんトライバルソード売ってくれませんか?

順介12/30 15:6:362181cf2HHzeMfUbqs||695
横レス失礼
僕もトライバルソード欲しいです^^;
それと、転生ですよね?w

順介12/30 15:8:122181cf2HHzeMfUbqs||464
よく考えたら、たぶん・・・てかやっぱ絶対買えないのでやめときます^^;;
横レス失礼しましたorz

§聖夜§12/30 15:39:52101cfxGTCvQHUFrk||193
食いついてきた;転生ではないです。ハイ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト