戻る
33210☆★引退によるアイテム相続★☆表示できません12/30 15:21:596041cfaayVVfyqT76
アソコちゃん
クラウンちゃん
ニコちゃん
とめちゃん
サクラ子ちゃん
ののさん
atuoくん
光の蜃気楼さん
雪丸さん
レイドさん
sIsさん
こうくうとちゃん
アスカ☆さん
都さん
エージェントAさん
以上の方はよろしければ城下1305番地にてアイテム・ペットを置いておきますのでよければもらってください。転売しても結構ですので(`Д´@)ノ゛
今までありがとうございました。

ドリ12/30 15:22:462022cfwxc5KRUlILg||531
リアルでもガンバって下さいね^^

ロルス12/30 15:23:422191cf8G3EFwc9Ma.||1000
リアル頑張ってください^^
エラーさんとお喋りおもしろかったですよ^^

引退は残念なんですが、たまにはチャットものぞきにきたくださいね・・・・

ロビル12/30 15:24:262221cfxyYVQZHralU||157
・゚・(つД`)・゚・今までお疲れ様でした。一度だけお話したのを覚えていらっしゃいいますでしょうか。
リアルも頑張ってください。そしてなにか縁があればまた戻ってきてください

俺神にも書いてしまった

ところてん12/30 15:24:512111cfRXa1Ne2YQvo||635
引退お疲れ様です。無縁の自分ですが、一言言わせて貰いました^^

柊空斗.12/30 15:26:172196cf9hoWXNEAbUo||547
こうくうと??私か??
てかむちゃくちゃ悲しいです><;
たまにはチャットに来てくださいね><
本当にお疲れ様でした。

maison12/30 15:27:232191cfOx0kITqW7i2||569
えっ表示さんが引退ですか・・・とても残念です;;
いろいろ話せてとても楽しかったです^^
リアルでもがんばってくださいw応援してます!

光の蜃気楼12/30 15:34:322201cfsqOqEvXyp7E||720
ぁわわ><;
引退ですかぁ、、残念です(ノω;)
もっとお話したかったですぅ〜♪
ぁまり、お話できなくて残念ですが、暇が出来たら
また戻ってきて下さいね♪

表示様の形見、、、大事に保管させて頂きますぅ(*ノд;)
では、またどこかでお会いする事を願っております♪(*;д;)/~~

ぐゥ12/30 15:35:102201cfTZd.QcmAdOE||472
引退お疲れ様です
リアルでもガンバッテクダサイ

§聖夜§12/30 15:35:282101cfxGTCvQHUFrk||559
何回かHOMEを覗かせてもらっていた聖夜です。
リアルでも、がんばってください。

ハヤブサの戦士12/30 15:36:402029cf8odk6GEWqXI||824
表示さん・・・
そうですか・・・
お話したことはありませんが、いつも貴方のスレを見て笑っていました。
マタ来た時にお話できたらいいです。
ありがとうございました。

礦の錬金術師12/30 15:44:262195cfKAxuVm79xQo||895
引退お疲れさまです。。;
またいつか来てください

ア○コ仮面12/30 16:41:422190cf/Fy/6SMs5Mo||863
受け取ったら表示ちゃんとの繋がりが無くなる現実を認めることになっちゃうから受け取れないよ・・・

シルディアス12/30 16:58:536034cfvBWZAJ6b0HM||324
今までお疲れ様でした・・・私、、表示できませんさんから大鎌(魔)を頂きました。
大切に大切に致します。。たまには顔を見せてくださいね^^

エージェントA12/30 17:20:362022cflAnQmd4T1Mo||392
(;∀;)A頂きました・・・・・・・お疲れ様でした・・・・・
もどってこれた時のために保管しておきます・・・・・・・

12/30 21:19:72102cfyKI9h01t4UQ||246
まさか私の名前も入っているとは思わず…本当に、びっくり致しました…w
表示さんからの最後のプレゼント…大切に、大切に致します…v
…でも、もし戻ってくる事があれば…成長したこの子の姿を、どうか見届けてあげて下さい。
きっと、その時までに、立派に育てます…貴女の分まで、愛情を込めて。

だから、せめてこう言わせて下さい…
さようならでは無く…「またね」とv

バスケ12/30 23:14:342219cfH0bXXYjSEbg||390
表示できませんさん
覚えていますか?ずいぶん前僕が死にそうになった時ポーションをくれたのを。
覚えてなくてもいいです。そのたびはありがとうございました!!
また戻ってきてください!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト