戻る
33223アイテム取りますブロッケ12/30 17:1:352111cfP74.nv//aMA
@期限
A報酬
B落とすモンスター 場所
をお書きください 相場15万以上の物を取るときは100カレット一個+Gでお願いします30万G行くと200カレット+Gになります

ララ♪12/30 17:23:102195cfmgfDxrEBAiM||369
@取れるまで
AこのGの中でそちらが決めてください
Bわかりません
ほしいものは、トントゥの鎧かナイフです。

☆AYA☆12/30 19:26:62191cfmiGaDLGkPSM||129
@1月いっぱいくらい。。。
A価値は1500G位らしいのですが相場とは違うと思うので8000Gで。。。
Bスポアール海1  はさみカニコ
欲しいものはブルーパレオです。
キャンセルする場合もあります。

☆AYA☆12/30 19:26:292191cfmiGaDLGkPSM||568
落ちますが明日また来ると思います。

ブロッケ12/31 12:24:472111cfP74.nv//aMA||40
ララさんは断ります(理由)7800Gでは今の相場で足りてるんですが・・・
あくまでも取りに行くんで40000Gはないかと・・・・・・・・なのでキャンセル

ブロッケ12/31 13:1:412111cfP74.nv//aMA||123
AYAさんも無理です相場は15万G〜25万Gな物で・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト