戻る
33226月うさぎ売ります!TOMOKA12/30 17:10:392111cfpPf4saBpjzk
落ちていたので再度スレたてました^^
交渉でお願いします^^
100キャッシュ3万Gとみます^^
希望は70万Gくらいですが交渉で安くします^^

TOMOKA12/30 17:12:212111cfpPf4saBpjzk||759
ロルスさん昨日のオーク質問に答えてもらえなくて
他の人に聞いたら私が装備できなかったのでキャンセルしました。
キャンセル不可とは書いてなかったので・・

柊空斗.12/30 17:17:92196cf9hoWXNEAbUo||301
えーとLVはどの程度でしょうか?

TOMOKA12/30 17:18:192111cfpPf4saBpjzk||499
レベル11です^^

柊空斗.12/30 17:19:72196cf9hoWXNEAbUo||305
11ですか^^;んー
70万は厳しいので40万程度にはならないでしょうか?
多路さんのオークを参考にして頂きたいです。

柊空斗.12/30 17:20:132196cf9hoWXNEAbUo||925
すみません><五路さんです

TOMOKA12/30 17:20:562111cfpPf4saBpjzk||642
じゃあアイテムなにかありますか?

柊空斗.12/30 17:23:512196cf9hoWXNEAbUo||495
アイテムは・・・そうですねぇ
クリスマスの箱の物ですかね^^;
ペットは天使、ナース、おり姫などです。

TOMOKA12/30 17:25:192111cfpPf4saBpjzk||596
クリスマスアイテムは何がだせます?

柊空斗.12/30 17:26:592196cf9hoWXNEAbUo||776
えーと、ファラオ以外のクリスマスアイテムは基本的に出せます。
東町をご覧ください。

TOMOKA12/30 17:28:92111cfpPf4saBpjzk||169
王様の服は?

柊空斗.12/30 17:29:302196cf9hoWXNEAbUo||497
ごめんなさい><;
これは大切な物なのでお出しすることは不可能です。

TOMOKA12/30 17:31:42111cfpPf4saBpjzk||431
う〜ん・・・どうしましょう・・

柊空斗.12/30 17:31:542196cf9hoWXNEAbUo||776
えーと返信してもらってないのですが
70万は厳しいので40万程度にすることはできないでしょうか?

TOMOKA12/30 17:33:282111cfpPf4saBpjzk||499
40万Gはレア度とレベル11を考えて少し厳しいです><

柊空斗.12/30 17:35:262196cf9hoWXNEAbUo||434
では引きますね。
相当厳しいので。では


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト