戻る
33235ペット育成しますレイド12/30 18:11:312111cfk82y8XXJqYs
板違いでしたらすみません^^;

あなたのペットを育成致します!!
コースをいくつか用意しましたので選択してください。

コース1 Lv1〜20 10万G(2日間)
コース2 Lv20〜30 13万G(2日間)
コース3 Lv10〜30 18万G(3日間)
コース4 Lv1〜30 20万G(3日間)
コース5 交渉で
申しこみの際はコースとペット名をご記入してください。
尚、1度に2体までしか育成できませんのでご了承下さい。

エマッチョ!!12/30 18:13:12181cfuq/vZ8X1aUs||860
Bでお願いしたいんですが
Gの代わりにスリモンでわ
だめでしょうか?

レイド12/30 18:16:172111cfk82y8XXJqYs||911
Bとはコース3のことでしょうか?
スリモンは1体9万Gと見ますが。

エマッチョ!!12/30 18:18:122181cfuq/vZ8X1aUs||680
LV5のスリモンです

レイド12/30 18:20:562111cfk82y8XXJqYs||952
Lv5ではほとんど変わりませんが^^;
ちゃる団を所持しているため、それほど必要もありません。

エマッチョ!!12/30 18:21:192181cfuq/vZ8X1aUs||770
やめておきます^^

Mr・X12/30 18:48:132204cfc99zkUIclhU||865
LV5〜20は何Gなんですか?

Mr・X12/30 18:48:562204cfc99zkUIclhU||210
なんか反応が遅そうなのでやめます

レイド12/30 19:14:72111cfk82y8XXJqYs||272
一応Lv5〜20でしたら9万Gとさせていただきます。

zakeru12/30 19:18:02181cfTrI3NjNm4kY||797
12〜20LvはなんGでしょうか?

レイド12/30 19:29:392111cfk82y8XXJqYs||797
Lv12〜20でしたら65000Gとなります

zakeru12/30 19:34:472181cfTrI3NjNm4kY||975
ちょっと考えさしてください

レイド12/30 19:35:472111cfk82y8XXJqYs||927
分かりました。

zakeru12/30 19:56:42181cfTrI3NjNm4kY||355
貴族の帽子はいくらと見てくれますか?
十五夜祭りの裏マップのレアアイテムです

レイド12/30 19:57:192111cfk82y8XXJqYs||173
此方が相場を存じないアイテムは残念ながら受け付けられません><

レイド12/30 19:59:392111cfk82y8XXJqYs||141
Mr.Xさんへ、ピンキープードルを育成してもらいたいということでしょうか?

デキクルメ12/30 21:16:136119cfX49RT.zj8xs||495
何日ぐらいで育成していただけますでしょうか?

レイド12/30 21:44:222111cfrApW2lCVsSM||58
一応期間の方はコース参照で

Mr・X12/30 22:4:12204cfc99zkUIclhU||132
報酬がピンキープードルと言うことです。
育ててもらいたいのはレッドぽよです

Mr・X12/30 22:9:252204cfc99zkUIclhU||267
います?

Mr・X12/30 22:14:112204cfc99zkUIclhU||969
・・・いませんか?
俺はもう落ちるんでOKならHOMEに手紙orここにレスしてください。
明日の朝(8:30ごろ)にかならず返事をしますので

レイド12/30 22:27:512111cfrApW2lCVsSM||931
すみません、気付きませんでした><
報酬がピンキープードルということでしたか^^;
では明日の朝にLvと期間をお願いします。

尚、今回は育成依頼の受け付けをここまでで終了いたします。

Mr・X12/31 8:31:292204cfc99zkUIclhU||264
俺のHOMEチャットに来てください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト