戻る
33252箱の中身を交渉にて売りたいと思います。rinon12/30 20:27:302221cfoBgvzuTwzjg
ぽよかぶり系I(4種類ともあります^^)
ヴァルカン系(剣と脚鎧いがいなら出せると思います)
ブラックコートI
パープルドレスI
クローバー系(冠、パンツ以外なら出せます)
プードル系(全部揃ってます^^)
マラカスI、サブマラカスI
金の斧I
王の杖I
小箱、中箱に入っていた秘薬以外のもの

【場合によっては出せるもの】
ファラオの服(下)、ファラオの服(上)、ファラオの笏杖、裸の王様の服I

rinon12/30 20:27:432221cfoBgvzuTwzjg||47
基本的にはGだけですがアイテム、ペットも査定したいと思います。
ただしコレクターではないので実用的なアイテム、ペット以外はやすく見てしまうと思います。

必ず希望金額は書いてください。

ヘイパー12/30 20:29:242181cf25LkkRmFUmg||959
コート44444ではどうですか?

TOMOKA12/30 20:29:432111cfpPf4saBpjzk||831
ファラオの服上と月うさぎ交換してもらえませんか?

渕勇介12/30 20:29:482191cfp.akJQrUSYU||385
横レス本当にすいません><
ヴァルカンの鎧の相場を教えていただけませんか??

rinon12/30 20:31:172221cfoBgvzuTwzjg||697
月ウサギは相場がかなり下がってきていると思いますので無理です・・・^^

コート8万ほどではどうでしょうか?希望金額とはかなり離れていますが・・・

相場はわからないのでお教えできないです^^

ゆんゆん。12/30 20:32:52202cf3mwYM667lLk||8
マラカス&サブマラカスセットで3万Gではいかがですか?

犬夜叉12/30 20:32:152191cf9undqszWVwU||534
クローバー系で冠どうしても出せませんか??

rinon12/30 20:33:502221cfoBgvzuTwzjg||288
ゆんゆん。様2万GでOKですよ^^ 南町475番地に出しておきますね(^^♪

犬夜叉様いくらほどが希望でしょうか?それによってはお出しできますよ^^

ゆんゆん。12/30 20:35:252202cf3mwYM667lLk||521
ありがとうございます^^
本日中に取りにうかがわせていただきます^^

ヘイパー12/30 20:36:392181cf25LkkRmFUmg||624
8万だときついですね^^;オークションでも8万即決とかはでないですし・・・

犬夜叉12/30 20:37:92191cf9undqszWVwU||814
12000Gでどうですか??

rinon12/30 20:38:582221cfoBgvzuTwzjg||766
う〜んでは7万Gではいかがでしょうか?>ヘイパー様

犬夜叉様それですとちょっと無理ですね^^6〜8万ほどが希望ですので・・・

犬夜叉12/30 20:40:82191cf9undqszWVwU||567
では、クローバーα、βがほしぃです^^
セットで12000Gが希望です^^

rinon12/30 20:41:422221cfoBgvzuTwzjg||855
う〜んセットで2万ではどうでしょうか?>犬夜叉様

ゆずまろん12/30 20:42:512201cfF7xbDje/mjs||788
こんにちは^^プードルパンツ3万Gで買いたいです

犬夜叉12/30 20:43:32191cf9undqszWVwU||973
ちびぽよと交換でどうでしょう??^^

rinon12/30 20:44:382221cfoBgvzuTwzjg||665
プードルパンツ6万ほどでは無理でしょうか?>ゆずまろん様

rinon12/30 20:45:132221cfoBgvzuTwzjg||335
ではちびぽよと交換でOKです^^

南町475番地に出しておきますね(^^♪

犬夜叉12/30 20:45:492191cf9undqszWVwU||553
分かりました〜^^
こちらも出しますね^^

ゆずまろん12/30 20:46:482201cfF7xbDje/mjs||177
6万Gは少し厳しいです・・・><;
4万5千Gならギリギリ大丈夫ですが。。。


rinon12/30 20:48:372221cfoBgvzuTwzjg||308
う〜ん・・・プードルパンツ先ほどオークで5万6千Gで落札されましたので
5万Gがこちらの限界になります^^ これ以上はちょっと厳しいです・・・

犬夜叉12/30 20:49:132191cf9undqszWVwU||132
ありがとうございました(^0^)

ヘイパー12/30 20:51:152181cf25LkkRmFUmg||792
すみません^^;5万超えたら購入は厳しいのでご遠慮させていただきます

ゆずまろん12/30 20:51:492201cfF7xbDje/mjs||701
では5万Gで・・・なんとか手を打っていただけるとうれしいのですが・・・。

rinon12/30 20:53:32221cfoBgvzuTwzjg||639
では5万Gで南町475番地にお出ししておきますね^^

ゆずまろん12/30 20:54:02201cfF7xbDje/mjs||421
ありがとうございます><;
すぐに取りに行きますね^^

カナブン12/30 20:56:302193cfEioMwA3DmNo||780
ファラオの杖をウルフ団と10万Gで交換していただけないでしょうか?

rinon12/30 20:59:502221cfoBgvzuTwzjg||83
う〜ん・・・それですと厳しいです^^
【場合によっては出せるもの】は相場より高く見ていますんで

カナブン12/30 21:2:292193cfEioMwA3DmNo||532
あとどのくらい追加すれば宜しいでしょうか?(o*。_。)oペコッ

rinon12/30 21:5:232221cfoBgvzuTwzjg||703
ファラオの笏杖ですと ウルフ団+40万Gほどが希望です。
かなり高く設定していると思いますので他で買ったほうが安く付くと思います^^

カナブン12/30 21:6:342193cfEioMwA3DmNo||93
さすがに厳しいので諦めます^^
また機会がありましたら宜しくおねがいします(o*。_。)oペコッ

rinon12/30 21:12:522221cfoBgvzuTwzjg||64
やはりこちらの希望金額を書いた方がいいようですね・・・

ぽよかぶり系(Iつき) 800G
ヴァルカンの盾I 2万G
サブヴァルカンの剣I 6万G
ヴァルカンの兜 3万G
ヴァルカンの鎧 3万G
ブラックコートI 6万G
パープルドレスI 4万G
幸運のクローバー系 1万G
クローバーワンピ 3万G
手乗りプードル  8万G
プードルのおやつ 8万G
プードルマスク 4万G
プードルかぶり 4万G
プードルスーツ 8万G
マラカスI、サブマラカスI両方とも1万G
金の斧I 1万G
王の杖I 20万G

小箱、中箱に入っていた秘薬以外のものは聞いてくださいm(__)m

ちょっと値下げしてみました^^

rinon12/30 21:19:162221cfoBgvzuTwzjg||738
21時45分には完了いたします。

今書いてある価格からも交渉しだいで値段下げれますのでお気軽にどうぞ^^

rinon12/30 21:43:592221cfoBgvzuTwzjg||272
では完了いたしますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト