戻る
33265ぽよ交換してください白き狩人あや12/30 22:10:312213cfKzbopcZ8oRA
こちらイエローぽよ1体、グリーンぽよ1体とレッドぽよを交換してください

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

白き狩人あや12/30 22:13:472213cfKzbopcZ8oRA||438
わかりずらいので書き直します^^;
こちらイエロー&グリーンぽよ合計2体出しますので
そちらレッドぽよ1体と交換していただきたいです

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

くらうど12/30 22:23:112192cfDdw0ZchAFL.||476
おだしできます^^

くらうど12/30 22:23:542192cfDdw0ZchAFL.||166
城下1353番地に予約で出しておきますのでお願いします

白き狩人あや12/30 22:26:432213cfKzbopcZ8oRA||21
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらも予約でお出しします^^

白き狩人あや12/30 22:29:102213cfKzbopcZ8oRA||686
引き取りました^^
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

白き狩人あや12/30 22:30:372213cfKzbopcZ8oRA||364
くらうど様がお引取りになられたら完了しますね^^

くらうど12/30 22:32:72192cfDdw0ZchAFL.||347
どちらにだしたか教えてもらえませんか?

白き狩人あや12/30 22:33:532213cfKzbopcZ8oRA||294
あ、すみませんでした
南町の470です^^;

○| ̄|_ すみませんでした

くらうど12/30 22:35:352192cfDdw0ZchAFL.||450
イエローが出ていないのですが・・・。
NO.116877です。

白き狩人あや12/30 22:37:182213cfKzbopcZ8oRA||79
すみません(ノ△・。)

くらうど12/30 22:38:02192cfDdw0ZchAFL.||618
引き取りました。迅速な取引きどうもありがとうございました。

白き狩人あや12/30 22:38:222213cfKzbopcZ8oRA||442
ミスばかりで、すみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト