戻る
33280処分屋年末セール!?由実12/31 10:8:192181cf3xY035KS29U
受け渡しは城下かエルフでお願いします♪
〜今日の品〜
・不思議なクスリ・・・300G (在庫3個 相場分からないので高かったら言って下さいw
・愛のローブ・・・350G
・和服緑・・・200G これも、相場分からないので高かったら言って下さいw
・爆炎の胴着・・・1900+税
・トントゥの足鎧・・・500G 安いと思いますw
以上です♪ドンドン買ってくださいね☆

横レスは禁止させて頂きますw

李メガロ12/31 10:10:462191cfyB2Dqw3d2fs||394
和服緑買います!!

由実12/31 10:11:552181cf3xY035KS29U||516
いいですよw受け渡しは半獣でいいですね?これからいくので、少し待っていて下さい♪

李メガロ12/31 10:15:442191cfyB2Dqw3d2fs||845
すみません↓↓城下からわざわざ・・・

ブルー12/31 10:16:42211cfki61rKm96V.||308
爆炎、もうちょっと安くして

蛇鵡12/31 10:16:102111cfJpdVm8lk0Sw||728
dトゥを買いたいです
あと、和服緑はズバで300Gで買えますよ

由実12/31 10:17:412181cf3xY035KS29U||81
それじゃぁ、1500Gでいいですよ(安ッッ!>ブルーs<いつもお買い上げありがとうございます♪

由実12/31 10:18:142181cf3xY035KS29U||4
222Gいいんですか?>季メガロs

ブルー12/31 10:18:322211cfki61rKm96V.||676
ありーです

李メガロ12/31 10:18:482191cfyB2Dqw3d2fs||297
由実様ありがとう御座いますっっ!ありですw

由実12/31 10:19:422181cf3xY035KS29U||341
こちらこそありがとうございます♪>季メガロs

えっと・・・。受け渡しはどちらにしますか?>ブルーs

ブルー12/31 10:20:282211cfki61rKm96V.||305
時間かかるんで(少し)予約ということで

由実12/31 10:21:502181cf3xY035KS29U||921
そうですか・・・?受け渡しは半獣でいいですね?>ブルーs<受け渡しOKになりしだいレスください♪

由実12/31 10:23:492181cf3xY035KS29U||137
蛇○sすみません><;レス見てませんでした(汗受け渡しは半獣でいいですか?>蛇○s<大変遅れてしまったので、タダでトントゥをさしあげたいと思います・・・。(転売はあまりして欲しくないかと・・。

由実12/31 10:24:582181cf3xY035KS29U||610
えと・・。受け渡しは城下ですね?少々お待ちくださいw

蛇鵡12/31 10:27:102111cfJpdVm8lk0Sw||184
本当にありです^^;

ブルー12/31 10:28:282211cfki61rKm96V.||169
由美さん。いいですよ!!

由実12/31 10:28:502181cf3xY035KS29U||968
いえいえ・・。>蛇○s
         ↑
     これって何て読むんですか?

由実12/31 10:31:12181cf3xY035KS29U||801
あれ?ただでいいんですが・・・>蛇○s

由実12/31 10:31:382181cf3xY035KS29U||901
入金されましたか?>ブルーs<こちらは渡しました♪

ブルー12/31 10:31:382211cfki61rKm96V.||73
きてください

蛇鵡12/31 10:31:432111cfJpdVm8lk0Sw||167
む、 と読みます

由実12/31 10:32:02181cf3xY035KS29U||442
あっ!今城下です(汗>ブルーs

由実12/31 10:32:382181cf3xY035KS29U||212
蛇鵡←できた!!>蛇鵡s

ブルー12/31 10:33:172211cfki61rKm96V.||432
送ったよおまけしといた

由実12/31 10:33:282181cf3xY035KS29U||785
確認ましたw>ブルーs

完了押させて頂きます♪

由実12/31 10:33:512181cf3xY035KS29U||168
ありがとうございます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト