戻る
33306☆★☆和服プレゼント☆★☆あど12/31 14:32:522111cfTk5ssVEsWAw
ズパングまで和服を買いに行けない初心者さんにプレゼントします。
和服は緑と紫の2色です。
欲しい色を忘れずに書いてください。^^

お渡しは城下町138番地のHOMEにて予約で出します。



草梨12/31 14:36:282192cfEDaA7nOOvqY||611
緑ほしいです

MASAO12/31 14:38:512202cfYdOpLzI.udY||562
紫ほしいです

あど12/31 14:39:112111cfTk5ssVEsWAw||973
草梨さん こんにちは^^
和服緑 予約でお出ししました♪

草梨12/31 14:39:172192cfEDaA7nOOvqY||540
どうもです^^

もえこ12/31 14:41:112202cfsUowBHpgU2o||592
紫を、おねがいします

あど12/31 14:41:232111cfTk5ssVEsWAw||826
MASAOさん こんにちは^^
和服紫 予約でお出ししました。

紗彩12/31 14:41:342181cfohPenm7ACws||196
まだ大丈夫でしょうかw?緑が欲しいのですがw

MASAO12/31 14:41:482202cfYdOpLzI.udY||218
ありがとうございました

あど12/31 14:42:582111cfTk5ssVEsWAw||699
もえこさん こんにちは♪
和服紫 予約でお出ししました。^^

緋焔12/31 14:43:146119cfZnWKx1JLavE||318
初心者ってわけではないのですがスパングまではいけないかも知れないのでいただけますか?

礦の錬金術師12/31 14:46:22195cfKAxuVm79xQo||543
おそらく行けますよ^^;緋焔さん

緋焔12/31 14:47:186119cfZnWKx1JLavE||125
まじっすか!!じゃあ行きます。あと羽はどの羽使えばいいんですか?

礦の錬金術師12/31 14:47:462195cfKAxuVm79xQo||229
ズパの御礼です^^
ズパまで徒歩で行くなら、応援しますよ^^

緋焔12/31 14:49:256119cfZnWKx1JLavE||967
ズパまで羽でいって徒歩で帰ってきます。頑張ります!! 礦の錬金術師さん情報有りです。応援してくださいね♪行ってきます。

あど12/31 14:49:402111cfTk5ssVEsWAw||869
紗彩さん こんにちは♪
和服緑 予約で出しました〜。

礦の錬金術師12/31 14:49:572195cfKAxuVm79xQo||517
ついて行きますね^^;

緋焔12/31 14:50:106119cfZnWKx1JLavE||667
礦の錬金術師さんは和服持ってますか?なければ買ってきますよ。

緋焔12/31 14:50:306119cfZnWKx1JLavE||194
おぉどうもです。

桃♪12/31 14:51:286120cfKXpbmHaORGw||22
それっていくらですか?紫が欲しいんですが・・・。

紗彩12/31 14:51:302181cfohPenm7ACws||232
ありです♪

緋焔12/31 14:53:356119cfZnWKx1JLavE||24
帰り徒歩でも大丈夫ですかね?

礦の錬金術師12/31 14:54:12195cfKAxuVm79xQo||726
少しズパで待っててくれますか?<緋焔さん

あど12/31 14:55:82111cfTk5ssVEsWAw||890
桃♪さん こんにちは^^
和服紫 予約で出しましたよ〜

桃♪12/31 14:56:356120cfKXpbmHaORGw||816
有り難うございます!!助かりましたぁ〜。

緋焔12/31 14:57:526119cfZnWKx1JLavE||749
着いたみたいですね♪ここなんか居心地が良いです。あどさん自分で買えました♪

あど12/31 14:59:262111cfTk5ssVEsWAw||691
おめでとう^^
名前の読み方が分からない。。ペコm(._.#)m

緋焔12/31 15:1:86119cfZnWKx1JLavE||685
ひえんって読みます。みんなわからないんです。俺も当て字でやったんで。

礦の錬金術師12/31 15:3:182195cfKAxuVm79xQo||928
えんはほのおのほうが変換しやすいと思います^^;
俺は、なんか珈琲(こーひー)ににてるな〜と思ったので、
最初のをひ、で変換してみて、次のは知ってたのでそのままほのおでやりました^^;

緋焔12/31 15:4:286119cfZnWKx1JLavE||87
おぉ珈琲に確かに似てますね。今初めて気づきました

あど12/31 15:5:512111cfTk5ssVEsWAw||149
ふむふむ。。勉強になります。漢字苦手w

では。。これにて終了^^

ありがとうございました。(^○^)ニッコリ

緋焔12/31 15:10:506119cfZnWKx1JLavE||351
船長に出会いました。彼は捕まえるの難しいのでしょうか?

緋焔12/31 15:16:186119cfZnWKx1JLavE||124
戻れた・・・♪みなさんありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト