戻る
33419ホーム無しの方必見wカレットw続クロシーフ1/1 14:49:82201cfWF8mNsVauWg
ホームを作れるカレット集めている方レスください。微力ながらお手伝いをしたいと思いますw
@ホーム無しの方
A募集期間は1月15日ぐらいまで(正月祭り終わりまで)
B集まった中でレベルが1番高い方
C転売は絶対にしない方(値段は格安予定)相場の半額ぐらいを予定。
Dホームを建てる財力、根気がある方w
200(確定)〜400(予定)カレット出せます^^

募集がきた場合カレットを持っている方でホームつくりのお手伝いして上げられる方もいてくださればと思います。売値は相場の半額でもよい方、使い道に困っている方もご協力してくだされば、とてもありがたいです。

クロシーフ1/1 14:49:532201cfWF8mNsVauWg||990
現在希望者 超雲子竜様  レベル52
        中島美嘉様  レベル93
        MAX88様   レベル53
彗様   レベル59
権利を得るのはのは1名様だけのみですのでご了承をw

よすぃみ1/1 15:53:66111cfPoguqkGIDqw||642
カレット集めてます★ぜひ欲しいです
ホームレスをそろそろ脱出したいんで(^^;

現在Lv80です。
中島美嘉さんには勝てないかな…。

クロシーフ1/1 15:59:402201cfWF8mNsVauWg||107
カレットの集まり具合も重視したいと思います^^
重要度はカレット集まり具合とレベルで審査したいと思っていますw

クロシーフ1/1 19:20:72201cfXsDaonRxTdA||730
現在希望者 超雲子竜様  レベル52 中島美嘉様  レベル93
        MAX88様  レベル53   彗様   レベル59
よすぃみ様  レベル80 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト