戻る
33590半端じゃない大セールゆずまろん1/3 15:3:372211cfKr87NZR19vo
だって引退しますもの。
ブルチビと彷徨う魂ペアがまたまたまた死に、転生もなんだか面倒になってきましたの。もうなんだかいいやって感じ。
で、引退セールしますよ。全部0Gですよ。もちろん。

レアなものはお世話になった人に送りたいと思います。

さて売るほうは。。。まだレス無しね。


ゆずまろん1/3 15:5:492211cfKr87NZR19vo||758
チビスカポリスセット!dトゥセット!ネコペットたくさん!フェアリーたくさん!
コアラセット!ヴァルカンセット!雨傘&レインコートセット!
ラビットアーマーセット!これは月ウサギ依頼も含んでますよ!
ホワイトナースセット!グレーナースセット!(すごい・・・)
桜学園セット・・・クローバーセット・・・プードルセット・・・などなどです。

今から出していきます。クレクレもうざいですがもう引退するので関係ないや。


ゆずまろん1/3 15:6:182211cfKr87NZR19vo||227
予約とかは受け付けてません。早い者勝ちです。

シロタビ1/3 15:7:112191cfhKHUGEXyiZI||732
グレーナースセットお願いします。

はらじ1/3 15:7:222212cf.sydaHl6AhQ||870
コアラとラビット欲しいのですが売ってもらえませんか?
あと お疲れ様です><

1/3 15:7:272191cfQ6Gedk8tQLo||679
クローバーセット欲しいです

しみ1/3 15:7:372181cfFZk1v7Zv3x.||124
ラビットアーマーセットお願いします^^

しみ1/3 15:8:02181cfFZk1v7Zv3x.||402
雨傘&レインコートセットも欲しいですw

蛇鵡1/3 15:8:82111cfJpdVm8lk0Sw||707
d等ほしい

プーチン1/3 15:8:112221cfXhdquyCO0qw||607
ヴァルカン欲しいです

ゆずまろん1/3 15:8:232211cfKr87NZR19vo||594
早い者勝ちですので〜^^;

しみ1/3 15:8:282181cfFZk1v7Zv3x.||782
あと、お疲れ様です><

蛇鵡1/3 15:8:302111cfJpdVm8lk0Sw||597
dtゥほしいです

1/3 15:8:342191cfQ6Gedk8tQLo||660
ホワイトナースセットも宜しければ欲しいですw

キキル1/3 15:8:592111cf2xcRKU5Nffo||477
チビスカポリスセットお願いします^^

裕貴1/3 15:9:172101cfhUlQ9.c3Qt6||402
ラビットアーマーセット欲しいです

アスナロ1/3 15:9:412202cfPUKW1EkEitY||537
クローバーセットお願いします^^

もんじゃや1/3 15:9:462194cf5HFnG1WiNfw||541
プードルセットお願いします

裕貴1/3 15:10:422101cfhUlQ9.c3Qt6||897
フェアリーたくさんほしいです

ゆずまろん1/3 15:11:82211cfKr87NZR19vo||120
早い者勝ちです

もんじゃや1/3 15:11:132194cf5HFnG1WiNfw||567
すみませんやっぱいいです
おつかれさまです

裕貴1/3 15:11:282101cfhUlQ9.c3Qt6||62
猫たくさんも欲しいです

アスナロ1/3 15:11:312202cfPUKW1EkEitY||938
もうでてましたねww

裕貴1/3 15:11:592101cfhUlQ9.c3Qt6||22
フェアリーとネコペットです僕は^^;お願いします

アスナロ1/3 15:12:392202cfPUKW1EkEitY||430
一人一個であればフェアリーたくさんお願いします・・・w

田辺優1/3 15:14:152191cfPvMJO/ZyrFQ||621
桜学園セットほしいです

ゆずまろん1/3 15:14:222211cfKr87NZR19vo||266
予約はいたしません。

ゆずまろん1/3 15:16:122211cfKr87NZR19vo||624
現在アイテムをじゃんじゃん出しております。

はらじ1/3 15:16:502212cf.sydaHl6AhQ||718
あーなるほど^^もうホームに出ているんですね^^
もう遅いと思うので見に行きません^^

リアル頑張ってくださいm(__)m
無駄レス失礼しました><

アムク1/3 15:17:352031cfz3fs8628PUc||728
ヴァルカンセットほしいです。
あと、今までご苦労様でした。

はらじ1/3 15:18:242212cf.sydaHl6AhQ||151
気になったので見てみたら全て倉庫にありましたよ^^

はらじ1/3 15:19:02212cf.sydaHl6AhQ||916
あ まだ途中ですね^^

ゆずまろん1/3 15:21:502211cfKr87NZR19vo||380
次はペットです。これは結構しょぼいかも^^:

はらじ1/3 15:22:32212cf.sydaHl6AhQ||909
2個買えましたm(__)mありがとうございましたm(__)m
誰かにあげようと思いますm(__)m

レン=サクラ1/3 15:25:292193cflU8EYChPRyE||95
ゆずまろんさん、お疲れ様でした。
お取引で2、3度お会いしただけですが今日買わせていただいたものは思い出として大事に保管させていただきますね。
結構買ってしまいました^^;欲張りすぎたかな?

蛇鵡1/3 15:27:132111cfJpdVm8lk0Sw||996
かなり買い増した
ありです

しみ1/3 15:27:272181cfFZk1v7Zv3x.||339
ペット買わせていただきました^^

しみ1/3 15:27:422181cfFZk1v7Zv3x.||155
有難う御座いましたm(__)m

マオ1/3 15:27:472202cfc4h0xW4AkJw||496
お疲れ様でした。 お安く有難う御座いました^^

キキル1/3 15:30:22111cf2xcRKU5Nffo||705
お疲れ様でした
リアルでも頑張って下さい^^
このアイテムとペットはHOMEに大事に保管させていただきますm(__)m

1/3 15:30:412191cfCHyIs23baac||422
お疲れ様です^^ゆずまろんさんとは、チャットでお話した事があると思います。ww
リアルでも頑張ってくださいな!wたまには、チャットなど覗きに来てくれると嬉しいです!また、何処かでお会いできるといいですね^^w

田辺優1/3 15:30:472191cfPvMJO/ZyrFQ||538
ペット買わせていただきました。ありがとうございます。

裕貴1/3 15:30:542101cfhUlQ9.c3Qt6||381
お疲れ様でした。お安く有難う御座いました^^

プーチン1/3 15:31:122221cfXhdquyCO0qw||13
お疲れ様でした。安くでありがとうございますm_ _m↓
大切に保管、使わせてもらいますw

ゆずまろん1/3 15:31:212211cfKr87NZR19vo||396
みなさんありがとうございました^^

これにて終了でございます。

取りすぎてもぜんぜんOKですよ。

大切に使ってくださればうれしいです。

でも転売ももちろんOKですよ。

トイソルジャー1/3 15:34:152181cfy6ELaJ7D2l2||508
お疲れ様でした。品物いただけませんでしたがww
では、くれぐれもお体に気を付けて。
もらってお手紙みてたびたび思い出しますw

トイソルジャー1/3 15:36:52181cfy6ELaJ7D2l2||884
もらって×
もらった○ 訂正よろw

裕貴1/3 15:37:542101cfhUlQ9.c3Qt6||738
ラトナラジュすごいですね^^

hanako1/3 15:39:86119cftB0luL3KePs||890
(T_T)昨日・・・お取引きして・・・
もぅ次の日引退とは・・・寂しい限りです・・
ちびライフお疲れ様でした!
リアルの方でもお元気で★

いったい・・・何時まで続くんだ・・・
この引退の波は・・・orz

ゆずまろん1/3 15:44:422211cfKr87NZR19vo||309
ラトナラジュはがんばりました^^;
で、セレスティアがどうしてもできなくて・・・さすがに耐え切れずってとこです。

プレゼント品ですのでご了解のほどお願いしますね。

みなさん、お返事ありがとうございます。うれしいです。

裕貴1/3 15:48:22101cfhUlQ9.c3Qt6||715
ジェットフェアリーとかはないのですか?

ゆずまろん1/3 15:49:22211cfKr87NZR19vo||245
プレゼントしようかなーと考えておりますので・・・。

隼の戦士1/3 15:50:292191cfprkdYK1Ta2c||736
すみませんけど、ラトナジェってもらえませんか?(転売は絶対しませんので!)
うっとうしいけどお金の無い私に恵んでください・・・

裕貴1/3 15:50:372101cfhUlQ9.c3Qt6||335
そうですか^^;(欲しかったので)

キキル1/3 15:50:492111cf2xcRKU5Nffo||39
そういう発言は失礼かと。>裕貴さん

裕貴1/3 15:51:202101cfhUlQ9.c3Qt6||923
僕はジェットフェアリーが欲しいです。僕も絶対に転売しないので

裕貴1/3 15:51:412101cfhUlQ9.c3Qt6||540
無理言ってすいません^^;

隼の戦士1/3 15:52:452191cfprkdYK1Ta2c||716
頭が混乱してきました・・・
引退する人に最後まで甘えてしまって・・・

裕貴1/3 15:53:532101cfhUlQ9.c3Qt6||281
ぼくもです^^;

ゆずまろん1/3 16:4:232211cfKr87NZR19vo||910
すいません。プレゼント用はプレゼント用ですので・・・。

では完了しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト