戻る
33593HOMEの物、売ります。氷河1/3 15:59:332191cf5WfPoA/QeKw
80万G程に達したら終了です。そして私は引退します。

現在装備中の物・ペット・アイテムをすべてお売りします。
半獣です。それでは。

礦の錬金術師1/3 16:2:572195cfKAxuVm79xQo||49
少し安くなるんでしょうか??
王冠がほしいのですが

チュイトン1/3 16:4:222021cfFZ2WkPeL9Ek||473
氷河ドンやめたらあかへんで〜(><;)

氷河1/3 16:4:572191cf5WfPoA/QeKw||89
15万〜20万程でお売りします。

氷河1/3 16:6:192191cf5WfPoA/QeKw||386
もう耐えられんのよ。

無茶なシステム変更、ふざけ半分のたたき、荒れ放題の無法地帯、俺神板。

戦艦男1/3 16:6:546034cfRj01Iag7XV.||826
ブルーロボレッグいくらですか?

リンリン1/3 16:8:102192cf7ErwugDvzTo||14
氷河さんが引退するなんてちょっと落ち込んだ・・・

氷河1/3 16:8:352191cf5WfPoA/QeKw||969
レッグですか・・。1万1111Gで。。

チュイトン1/3 16:9:172021cfFZ2WkPeL9Ek||548
同じ気持ちです・・・。。
氷河ドネスト

戦艦男1/3 16:10:226034cfRj01Iag7XV.||297
ではレッグ買わせてくださいm(__)m

氷河1/3 16:11:402191cf5WfPoA/QeKw||740
ほい。半獣で出しておきます。

戦艦男1/3 16:12:526034cfRj01Iag7XV.||946
買わせていただきました、リアルでもがんばってくださいね

1/3 16:12:532191cfCHyIs23baac||110
|Д`゚)゚。o イヤァー。氷河しゃま、やめるの嫌だぁ。こっちは凄くさみしいんだよぉ〜〜〜〜。・・・・・・とにかく、考え直しはないの?

氷河1/3 16:14:232191cf5WfPoA/QeKw||430
ごめんね・・本当にごめんよ・・。

けど耐えられないからさ。こんなチビ・・、俺は好きじゃないよ・・。

1/3 16:21:382191cfCHyIs23baac||312
|Д`゚)゚。 けどさ、けどさ、この環境で耐えてきている人居るんだよ。楽しいって遊んでる自分もいるんだよ。だからさ、戦闘引退だけで、チャット来ようよ〜〜。
ってか、来てよぉ〜〜。氷河さんいなきゃチャットつまんない〜〜。・・・・

蓮花1/3 16:26:02111cf2yWgrcw5D0E||395
ブラックコートはいくらくらいするのですか?教えて下さい。お願いしますm(--)m。

オイルマン1/3 16:29:406119cfvsztclhzxv2||857
福袋はいくらですか?

氷河1/3 16:30:272191cf5WfPoA/QeKw||899
耐えられる強い人もいるね・・。けど・・俺は耐えられないよ。

弱い・・俺は弱いから。

ブラックコートは・・。貰い物で・・。売れません。ごめんね。

氷河1/3 16:31:22191cf5WfPoA/QeKw||919
福袋は・・。いくらだろうね。とりあえず売らないでおきます。開封して楽しんで・・終わりたいので。

オイルマン1/3 16:32:156119cfvsztclhzxv2||446
ではブルーロボアーマーはいくらですか?

蓮花1/3 16:32:532111cf2yWgrcw5D0E||942
すみませんでしたm(--)m。でも、初対面の私がいうのもなんですが、チビファンのよさもあると思うので、やめないで頑張って下さい^^。それではまた

1/3 16:34:12184cfYViyJXC5Qw2||978
氷手紙送るから(半獣)
だから読んだら来てね

ミレイユ1/3 16:34:282202cfAew7kld3qFU||793
ブルーロボヘッドはいくらですか?

1/3 16:34:392191cfCHyIs23baac||482
|Д`゚)゚。氷河しゃまは十分強いよぉ〜〜。ヤメナイデ・・・・・・チャット来てよぉ〜〜〜〜〜!!!

礦の錬金術師1/3 16:35:102195cfKAxuVm79xQo||844
ブルロボヘッド、1万1111ならほしい〜。。;

氷河1/3 19:9:82191cf5WfPoA/QeKw||535
1万1111Gでいいですよ。

オイルマン1/3 19:15:356119cfPLgE6XCz6aQ||807
ブルーロボアーマーは1万1111Gですか?

氷河1/3 19:15:452191cf5WfPoA/QeKw||763
えぇ。

オイルマン1/3 19:17:76119cfPLgE6XCz6aQ||887
わかりました。
では今から半獣に行きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト