戻る
33603金欠ゆえ販売(´д`;ラザロ1/3 17:6:52191cfQfnbGF8w9cc
現在HOME建設のカレットを求めてるラザロですw
でも金がない・・・w なので販売します。

@ブルーパンダ
Aサブブルーパンダ
B暗雲の導き×2 or 氷の書
Cポーション+1(9個)

価格:
@50000G
A50000G
B8888G
C2000G

ではよろしくお願いします^^

礦の錬金術師1/3 17:8:22195cfKAxuVm79xQo||869
B転生した後のために欲しいです^^
もうちょっと安くするのは無理でしょうか?

ラザロ1/3 17:8:372191cfQfnbGF8w9cc||976
いらっしゃいませ^^
Bはどちらを希望でしょうか?^^

礦の錬金術師1/3 17:10:162195cfKAxuVm79xQo||123
氷の書です^^

ラザロ1/3 17:11:92191cfQfnbGF8w9cc||72
では6666Gでどうでしょうか?^^

裕貴1/3 17:11:182101cfhUlQ9.c3Qt6||715
100カレットは何Gと見ますか?

ラザロ1/3 17:12:282191cfQfnbGF8w9cc||637
100カレットは10万Gで如何でしょう?^^

裕貴1/3 17:14:322101cfhUlQ9.c3Qt6||268
111111Gじゃだめですか?

裕貴1/3 17:15:192101cfhUlQ9.c3Qt6||772
もしいいならブルーパンダとサブブルーパンダと悪雲の導きとポーション+1でお願いします

芙美香1/3 17:17:432101cf9I9azA2SaJM||947
B暗雲の導き×2が6666Gなら5セット程欲しいのですが^^

ラザロ1/3 17:17:482191cfQfnbGF8w9cc||503
礦の錬金術師様がBの購入を希望されてますので、
暗雲の導きはどうなるかわかりません。

もしよろしければ、@&A+11111Gでの取引ではどうでしょうか?>裕貴様

裕貴1/3 17:19:72101cfhUlQ9.c3Qt6||893
それでもいいですよ。ではホームに予約しますので

ラザロ1/3 17:19:422191cfQfnbGF8w9cc||750
すいません・・・そんなにコインが無いのです^^;>芙美香様
全て一セットずつとなっておりますので・・・。
言葉足らずで申し訳ございませんm(_ _)m

裕貴1/3 17:20:262101cfhUlQ9.c3Qt6||249
落ちますのでブルーパンダとサブブルーパンダわたしといてください
100カレットはホームに11111Gで予約しときます

ラザロ1/3 17:20:572191cfQfnbGF8w9cc||938
では城下にて@&Aを手渡しで、11111Gはカレット購入時に
取引ということでお願いしますね^^>裕貴様

芙美香1/3 17:21:322101cf9I9azA2SaJM||838
>ラザロ様

いえいえwまた機会がありましたら宜しくお願いします^^
スレ汚してごめんなさいm(_ _)m

ラザロ1/3 17:23:12191cfQfnbGF8w9cc||347
またコインを収集した時にお願いしますね^^
こちらこそ申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ラザロ1/3 17:25:522191cfQfnbGF8w9cc||164
>裕貴様

取引無事に完了しました^^
ありがとうございます^^

ラザロ1/3 17:26:432191cfQfnbGF8w9cc||663
>礦の錬金術師様

氷の書は如何しましょう?
レスお願いしますm(_ _)m

ラザロ1/3 17:33:172191cfQfnbGF8w9cc||313
落ちていらっしゃるようですね。
これはキャンセルということでしょうか?

今から落ちますので、キャンセルするか否かのご返答をお願いします。

礦の錬金術師1/3 19:34:152195cfKAxuVm79xQo||1
かいます

mayumi1/3 20:17:112201cfTFD04cHRFUw||607
B暗雲の導き×2が6666Gは売れてしまったんですか?
もしまだならほしいです><

ラザロ1/3 20:26:262191cfe4VjBBPi6Y6||155
礦の錬金術師様了解です。
受け渡しはいつ頃の予定でしょうか?

すいません。。売切れてしまいました(><;>mayumi様
申し訳ございませんm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト