戻る
33637ペット育成屋レイド1/4 1:46:42102cfmXUBbDSNJp.
あなたのペットを育成します!
@ペットの名前
ALv
B育成期間
C報酬
をご記入の上申しこみください

尚、報酬は
Lv1〜20 100000G Lv20〜30 120000G Lv1〜30 200000G
以上を参考に交渉でお願いします

1度に2体までしか育成できないため途中で受け付けを終了することもあります

テポドン1/4 2:46:292202cfmkJ4UI04yrY||907
@ピンキープードルを2体
ALv.8〜20
B今週中
C10万

テポドン1/4 2:47:222202cfmkJ4UI04yrY||168
↑訂正です(^^;
ALv.1〜20

Mr・X1/4 8:58:372204cfc99zkUIclhU||66
テポドンsので終わりですかねぇorz

レイド1/4 9:22:132102cfZ/jpH0hMtiw||168
すみません、寝てしまいました><
テポドン様、期間は今週中とありますが、Lv1〜20まででしたら
2日以内に育成できますがよろしいでしょうか?

Mr・X様、あと1体でしたら引き受けられますよ^^

Mr・X1/4 9:56:212204cfc99zkUIclhU||211
ピンキーLV5〜30までをファラオの下でいいですか?

Mr・X1/4 9:57:282204cfc99zkUIclhU||633
間違えました(上)です^^;

Mr・X1/4 9:58:202204cfc99zkUIclhU||223
@ピンキープードル
ALv5〜30
Bなるべく今週中に^^;
Cファラオの服(上)

レイド1/4 9:59:372102cfZ/jpH0hMtiw||391
わかりました^^
3日以内で頑張りますのでよろしくお願いします

Mr・X1/4 9:59:532204cfc99zkUIclhU||907
3日以内ってすごいですねw

Mr・X1/4 10:1:292204cfc99zkUIclhU||566
出しましたんでよろしくおねがいします。
依頼完了しましたら俺のHOMEに手紙ください

レイド1/4 10:2:192102cfZ/jpH0hMtiw||689
ちびぽよ育成は5日でLv40までいきましたよw

レイド1/4 10:2:412102cfZ/jpH0hMtiw||378
分かりました^^
テポドン様のレスもお待ちしております

とこかつ1/4 10:18:416124cfDX46WT1CibU||907
すいません。あのときは落ちていて・・

総合にレス立てたので、今いればレス下さい。

テポドン1/4 10:53:32202cfmkJ4UI04yrY||485
ホムチャありがとうございました。
ピンキー宜しくお願いします^^

Mr・X1/4 10:57:192204cfc99zkUIclhU||297
レイドsファラオ上の相場を知らなかったんだけどメチャクチャ高いらしいのでLV40までは無理でしょうか?
なんでも相場70万〜110万らしくて・・・^^;

レイド1/4 12:20:202102cfZ/jpH0hMtiw||746
HOMEチャにて返事をしておきました^^
とりあえず受け付けは終了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト