戻る
33662育て屋さんを募集しています。とこかつ1/4 12:19:66124cfDX46WT1CibU
2匹育てて欲しいです。
板違いでしょうか??とにかく募集します・

皆殺しドワーフ LV14〜LV20 交渉 期間2日

山狼 LV11〜LV20 交渉 期間は3日

値段交渉です。できれば海賊が報酬希望
期間も延ばせます。
そこは全て交渉です。
安心して任せられる人がいいです。
お願いします。

レイドさん。いれば返事

レイド1/4 12:19:462102cfZ/jpH0hMtiw||733
総合版のほうにレスをしておきました
遅くなってすみません><

とこかつ1/4 12:22:106124cfDX46WT1CibU||460
返事はこちらにします。
スリモンは売り切れです、

できれば海賊+LV9の黒狼でどうですか??どうしてもなので
無理なら言ってください。変えるので

レイド1/4 12:23:592102cfZ/jpH0hMtiw||603
では10万Gではどうでしょうか?

とこかつ1/4 12:24:596124cfDX46WT1CibU||134
そんなに持ってません。
金欠で15000Gしかないです。お願いします。何とかなりませんか??
期間延ばしてでも

レイド1/4 12:27:82102cfZ/jpH0hMtiw||380
海賊は只今必要としていませんので^^;

とこかつ1/4 12:29:596124cfDX46WT1CibU||139
LV16の黒狼+海賊では??
海賊は相場上がっているので、4万で売れると思います。
LV16も結構いくと思います。
必要なければ売るもよしです。
どうですか??

レイド1/4 12:32:162102cfZ/jpH0hMtiw||487
では、それでお願いします
只今他の育成依頼も受けておりますが、
明日の夜までにはとこかつ様の依頼も終わらせるのでよろしいでしょうか?

とこかつ1/4 12:33:186124cfDX46WT1CibU||137
そんなに速く終わりますか??すごいですね・・・
できればそれでお願いしまう、今HOMEに帰省します。

とこかつ1/4 12:37:136124cfDX46WT1CibU||111
南のHOMEに出しました。
完了したらHOMEに手紙下さい。(総合でもOK)

とこかつ1/4 12:41:216124cfDX46WT1CibU||749
でわ完了します

レイド1/4 12:41:302102cfZ/jpH0hMtiw||289
分かりました
帰還次第引き取りにいきますので^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト