戻る
33692エンジェルコートIken1/4 17:7:232191cfeftl7djwdO2
エンジェルコートIを75万でお売りします
ヴァルカンの剣は20万 ポセイドン系も高く見ます
100キャッシュは3万 
他のアイテムも鑑定いたしますが高く見ることはできないと思います
ではよろしくおねがいします

裕貴1/4 17:11:292182cf8wuJ6I8Oosc||669
関係ないですけどヴァルカンの剣とゴーストポンチョ交換しませんか?

ken1/4 17:13:412191cfeftl7djwdO2||138
すみません裕貴様
ポンチョは頂き物なので出すことはできません

1/4 17:15:432193cffdYteDrI1iE||893
エンジェルコートいらないけど、ヴァルカンの剣売ることなら出来ますが・・・

裕貴1/4 17:16:162182cf8wuJ6I8Oosc||289
じゃあブラックコートとは無理ですか?だめだったら何かつけますので

1/4 17:17:552193cffdYteDrI1iE||26
福袋金+銀でよろしければ・・・

ken1/4 17:19:472191cfeftl7djwdO2||716
すみません竜様
金がないため買取はできません

裕貴様 ブラックコートも頂き物でこちらは気に入っているで出せません

ken1/4 17:20:332191cfeftl7djwdO2||177
竜様 ではそれでおねがいします

1/4 17:21:52193cffdYteDrI1iE||824
わかりましたw
では、南町563番地に出しますw

1/4 17:21:582193cffdYteDrI1iE||61
あ、ごめんなさい。
剣は、T無しでしたか・・・?

ken1/4 17:22:242191cfeftl7djwdO2||912
こっこのレベルが10になったら戻るのでそれからでもよろしいでしょうか

1/4 17:22:392193cffdYteDrI1iE||282
はい

ken1/4 17:22:432191cfeftl7djwdO2||132
Iなしです

1/4 17:23:312193cffdYteDrI1iE||884
そうでしたか・・・
無駄レスすいませんでした><
僕が持ってるのは、T付きなので・・・
本当にすいませんでしたm(__)m

ken1/4 17:23:402191cfeftl7djwdO2||386
かぶってしまったため食い違ってしまいましたがIありでしょうか?

ken1/4 17:24:402191cfeftl7djwdO2||131
いえいえIなしと書かなかったこちらもわるいので
すみませんでした

1/4 17:26:122193cffdYteDrI1iE||687
謝礼として、僕が新スレ立てます!
いいでしょうか・・・?

ken1/4 17:27:512191cfeftl7djwdO2||795
いえいえ大丈夫です
お気遣いありがとうございました

1/4 17:28:292193cffdYteDrI1iE||720
もうこれ以上無駄レスしないので、最後に一言!
本当にすいませんでした!!

ken1/4 17:29:452191cfeftl7djwdO2||937
いえいえ これからもよろしくお願いします

ken1/4 17:41:322191cfeftl7djwdO2||274
ちなみに転売はありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト